今回は、ここ。

 06, 2017 12:43
こんにちわ
麻友的、ダム徘徊です。
今回は、本部ダムに行ってきました

麻友的には、もう少し高さが
ある方が好きかなぁ

それと、散歩できるような
広場的なのがあると、グット!

早速、少しだけ散歩してみた
誰もいないし・・・よし!

洋服は、何時もの感じです
次回は、春ぽい感じの洋服で
出かけたいなぁって思ってます。

あれ?    
靴が違うって思ってたかた
麻友わ、運転する時はミュールなんです

今回はこんな感じです
次は、どこだろうね~
告知は出来ませんが、また見てください
でわ・でわ

COMMENT 5

ゲキ  2017, 03. 06 [Mon] 21:20

麻友のお写真見て

ゲキのが高くなりました(*ノωノ)

Edit | Reply | 

さち  2017, 03. 10 [Fri] 07:25

麻友さん、おはよう。相変わらず綺麗な脚ですね。モッコリしちゃいます。やっぱ、お外の写真は麻友さん的には緊張感があると思うけど見てる側としてはワクワクしますね。

Edit | Reply | 

麻友  2017, 03. 10 [Fri] 20:58

ゲキさん

じゃ〜

放水しないと、溢れますよ。^_^

Edit | Reply | 

麻友  2017, 03. 10 [Fri] 21:03

さちさん

うん^_^
かなり緊張感あります

でも、ドキドキ感を楽しんで
これからも、頑張ります。

もっと、膨らむように^_^

Edit | Reply | 

さち  2017, 03. 11 [Sat] 21:07

膨らんでも萎んで また膨らんでしまいました(笑。滑らかな麻友さんの脚のライン タマりません。挟んで貰いたいです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?