密かな計画?

 20, 2017 10:42
おはよう!
今日からまた、1週間がんばろうね。
今回から、麻友の密かな計画を
始めようかなって思ってます
それわぁ~

ダム!
そう・・・県内のダムを制覇するのだ

長くかかるとわ思ってるけどね
だって行くとこないし
面白くないかもしれないけど見てね

お写真のポーズは、変わらないかも
なんせ、自撮りだから

こんな、パンチラ系だったりね。
これから暖かくなるから
ミニ系も履けるし

期待しすぎないで、待ってて下さい

なんか、いい出会いがあると
うれしいな~
でわ・でわ

COMMENT 6

ゲキ  2017, 02. 20 [Mon] 19:54

ひゃぁ(ノ゚ο゚)ノ

ゲキのダムは決壊寸前ですよ

見学する?

Edit | Reply | 

さち  2017, 02. 20 [Mon] 23:19

麻友さんが出てるのなら面白くないなんて事は無いよ。楽しみにしてるよ。黒パンストにペディキュア、ちょいセクシーだよ(*^^*)

Edit | Reply | 

京一  2017, 02. 21 [Tue] 21:09

同じく…

パンチラがいい感じにエッチです!
僕も同じくダム好きでかなりあちこちに行ってます(笑)
福岡ばかりなんでたまには佐賀の方へも行ってみたいなぁ
なんて思ってます!
記事楽しみにてます°°°-y(^。^)。o0○

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 22 [Wed] 18:11

ゲキさん

じゃ〜
放水してください。^_^

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 22 [Wed] 18:13

さち さん

ありがとう。^_^

たまにわ、黒パンストも良いな
って思ってます。

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 22 [Wed] 18:16

京一さん

麻友も、そう思います。
下着が白だからいいのかもね。

何処かのダムで、会っちゃうかもね。^_^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?