頂上にて。

 05, 2017 18:09
こんにちわ、ちょっと遅くなった
更新になりました。

やっと頂上に着いて、ベンチに座って
一息。    髪も乱れてしまいました
天気も良く、誰もいないし

おっと!上手く隠してます。
物足りないって?
はい、はい。

チラッ!
更に、モードUP

何気なく、撮ったら
意外に、いいアングルでした。

ベンチでお写真わ、麻友的珍しいね
だいぶん休憩できたから
景色見てみようみたいな感じで

ベンチから見てみました
綺麗というよりも、気持ちいい景色

麻友推しさんからは、それなりの
景色?
麻友のお写真で、元気に頑張れるなら

まだ、まだ
頑張ってお写真撮りたいと思います。
でも~・・・洋服が・・・スカートが
無いから・・・欲い・・買って。笑
でわ・でわ       またね。

COMMENT 8

ゲキ  2017, 02. 06 [Mon] 20:54

一緒の時に

麻友の乱れ髪 見たい(*゚ω)=3

Edit | Reply | 

さち  2017, 02. 10 [Fri] 23:45

お久し振りになっちゃいました

さちです。サッチーです。覚えておられるでしょうか?

久し振りだったので沢山の記事、遡って見ちゃいました。メガネを外した写真とか見ると前よりも増して綺麗になってるような…。って綺麗になってるよね?

それか?少し痩せたのかな?脚のラインとか益々女性っぽく細い脚になってるような?

それと行動力が上がった感じで好感度アップ。楽しみが増えました。またヨロシクね(*^^*)

Edit | Reply | 

ヒース  2017, 02. 13 [Mon] 00:21

はじめまして

はじめてコメントします。
最初の投稿から見させていただきました。
とてもおきれいでビックリしました。
また更新してください。
楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 13 [Mon] 09:53

ゲキさん

じゃ〜
一緒に、階段登りだね〜^_^

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 13 [Mon] 09:56

さち さん

本当、久しぶりだね〜

覚えてますよ。褒めすぎると
天狗になっちゃいます。

また、コメント下さいね。

Edit | Reply | 

麻友  2017, 02. 13 [Mon] 09:59

ヒースさん

コメントありがとうございます

励みになるので、またコメント
下さいね、塩対応の麻友ですが
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

さち  2017, 02. 14 [Tue] 07:18

褒めすぎ?いやいや事実ですから。事実をそのまま書いてみました。ベージュのパンストにソックスにミュールもいい感じ。またコメントさせて貰いますね。もし麻友さんが良かったら天狗になったパンティーも見てみたい(^_^;ヨロシクね♪

Edit | Reply | 

さち  2017, 03. 01 [Wed] 23:18

麻友さん、こんばんは。今夜もベージュのパンスト脚をおかずにしたくて…。寸止めを繰り返してますが、そろそろ(^_^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?