長い階段。

 24, 2017 19:58
こんばんわ
今日は、いつかは登ってやろうと
思ってた、階段を挑戦しました。

見た目より、急な階段で長かった
麻友的に頑張りました。

見ての通り、下から誰か上がって
きたらパンチラ確実!な   くらい
急だよマジで。   なので休憩!

皆さん期待通りの、休憩姿でしたか?
この日は、天気も良く気持ちいい日
頂上まであと少し・・・

さてと、登ろうかなぁ~
でも、脚がガクガクしてるぅ~ヤバイ
あっ!

立ち上がろうとしたら、なんと
神ショットが、撮れちゃいました。
履いてるのが、ミュールなので
バランス崩しますよね~笑。

到着して、椅子に座って一息。
意外に階段登るの好きかもぉ~とか
思っちゃってます。

今度わ・・・知らないうちに
素敵な、おじさまが  麻友の後ろから
見られてもいいから、(ドキドキ)
上がってこないかなぁ~なんてね。
でわ・でわ
次回、頂上にて!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゲキ  2017, 01. 25 [Wed] 20:18

ひゃぁ(ノ゚ο゚)ノ

ヒールで急階段 しんどかったでしょ
でもご褒美の景色は素敵だったかな?

おいらも麻友見てたらすぐに頂上まで…

Edit | Reply | 

クロヤギ  2017, 01. 25 [Wed] 21:28

こんばんは。
麻友さんの後ろなら、どこまでも登って行けそうだな〜

あ、
でも手を伸ばしてしまって怒られそうです(^ー^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?