パート2・・プチ散歩

 19, 2017 12:58
こんにちわ、前回の早朝散歩
の続き、別の日だけどね。

今回は、お洋服を替えてニットワンピー
ミニ編だよ!

この寒い朝、太もも出しで
頑張りました、朝日が少し暖めてくれて
気持ちよかった。

早朝なので人はいないし、少しだけ
山沿いの道を歩いてみようかな~
とか思って・・・GO

長い階段の途中で、撮影開始
やはり麻友的なお写真になりました

やっぱり、チラッてるお写真に
なってしまいましたね!

結構、景色が良くて少しぼ~っと
眺めて、今日何しよう みたいな
事を考えてみたり・・そうだ!
違う感じでお写真撮ってみようかな

草の中に、隠しカメラ?
みたいな感じで、撮影してみた

なかなか、上手に撮れないね~
なんか、ドッキっとするような感じ
が出ない・・・

麻友推しの方々、どう思いますか?
こんな感じでいいですか?
結構撮影時間長かったんだよ
なので・・・ちょっと冷えてきて
分かりますよね~ 笑。

山の神様、ごめんなさぁ~い!
麻友的限界が・・・

よし!
スッキリしましたの、ガッツポーズ
じゃないからね。
でも、麻友的限界の時に、木こりさん
とかが来たら、大変だよねって・・・
今時、木こり?その前に、猪から
跳ねられるかもね。笑
でわ・でわ

COMMENT 5

ゲキ  2017, 01. 19 [Thu] 22:44

引き続き

ゲキ的限界(≧ω≦).。.:*・゚

でもね 一日と言わずいっぱい頑張る

Edit | Reply | 

クロヤギ  2017, 01. 20 [Fri] 22:02

ちょっとヤボ用で来れませんでした。
疲れた〜膝枕してほし〜

美脚沢山でエネルギー補充できました(^ー^)
iPhoneは無理だけど、何かプレゼントしたいな〜

Edit | Reply | 

麻友  2017, 01. 21 [Sat] 11:56

ゲキさん

本当、風邪ひかないように
お仕事頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

麻友  2017, 01. 21 [Sat] 12:01

クロヤギさん

癒されてくれれば、嬉しいです。

プレゼント、本気にしちゃいます
よぉ〜、何貰っても麻友は
嬉しいです。
急に寒くなったりしますから
体調崩さないように、頑張って!

Edit | Reply | 

さち  2017, 02. 15 [Wed] 21:03

今夜のおかずを求めてニットワンピに辿り着きました。ワンピの裾から伸びるパンスト脚、もうタマランです(勃。ずり下げパンストでイキそうです。ハァハァ(*゚∀゚)=3

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?