fc2ブログ

麻友の広場早く・・・草刈してぇ~。。

2014年06月24日
未分類 5
久々の・・・こんにちはです。

だんだん日中は、暑くなってますねぇ~(涙)

体キツイし、だるいし・・・彼氏欲しいし(これは関係ないかっ!)

何時も行く広場は草刈がまだなので、ぼうぼうです

早く麻友の為に、草刈してぇ~。。。
209.jpg
麻友は、意外と虫が嫌いなほうなので草が生えてるところは

ちょっと・・・ねぇ~。。

だけど、お写真は撮りたいし頑張って撮ってみた。
208.jpg
撮影最中も、なんか・・・がさごそ・がさごそ!って音がして・・・

えっ!みたいな感じでした。(虫踏んでるみたいなお写真みたい)

麻友はそんなことしませんよぉ~(逃げるのが先!)

この場所はまずい感じなので移動して、何時もの所えGO!
205.jpg
麻友的・・・誰かを待ってるポーズ。

で・・・お行儀悪い麻友わぁ~テーブルで・・・パシャリ!
207.jpg
風が気持ちよくて、開放的になっちゃいました。

誰か来たら、めっちゃ恥ずかしいよねぇ~って考えてたら

カメラが倒れそうだったので救出ぅ~。
206.jpg
カシャ!みたいな・・・ちょっとラッキーなお写真撮れました

なんて思ってたら・・・ランニング中の、おじさんが登場みたいな

超ラッキー!良かったぁテーブル撮影中じゃなくて・・・・(さすが麻友カメラ、危険察知したんだね)

見られてたら・・・お姉さん?、何してるのぉへ・へ・へ!みたいな事に

火サス(火曜サスペンス)状態になってたかもぉ~(妄想しすぎな麻友でした)

最後は、麻友的こんな脚のお写真大好きランキング3位!
204.jpg
こんなふうに脚を交差して立ってる女の子って、なんか良いよねぇ~。

お写真は、男の娘の麻友だけどね。

でわ・でわ


ランキング参加してます、ぽちっとね!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

神野 麻友
この記事を書いた人: 神野 麻友
トランスジェンダーの、神野 麻友ですこの度、佐賀県から福岡県に引っ越しを済ませました。
新しい環境で、ブログ復帰後なかなか更新できずに
いましたが、少しずつアップしていきますので
見てくださいね。
沢山のコメントお待ちしてます。

コメント5件

コメントはまだありません

ペルシャ猫

No title

相変わらずの可愛いブログですね
麻友さん写真も可愛いし 書いてることも可愛いですね

ちなみに1番写真はテーブルから降りようとしてる写真かな^^

真夏の暑さ 夏バテしないでくださいね

2014年06月25日 (水) 12:32

ゲキ

草刈り

してあげる

麻友のモサモサ くコ:彡自粛 (・ω<)

2014年06月25日 (水) 17:20

麻友

ありがとう。

ペルシャ猫さん、コメント入れてくれてありがとう^_^
麻友の励みになります、これからも
頑張り・・・まゆゆ!^_^

2014年06月26日 (木) 15:35

麻友

ゲキさんへ

麻友のモサモサ?
まさかぁ〜・・・自粛^_^

2014年06月26日 (木) 18:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年06月28日 (土) 12:10