マユの、ショックでラッキーな、お話。。。

 16, 2012 00:54
少しずつ元気が出てきた、マユでぇ~す。


と・・いうのは、マユの髪の毛が荒れちゃって・・ショック!


染めたのと、ドライヤーのかけすぎで最悪状態に


馴染みの美容室で、カットのみをお願いしたら・な・な・なんと!


髪の毛の修復をしてあげると、言ってくださったのぉ~


いろいろ研究してる方で、出来栄えは、すごーい!


バサバサだった髪が、水分取り戻したみたいにしっとりして手触り最高!


しかも・・僕が勝手にしたから、カット代だけでいいよ!って言ってくれました。


神様ぁ~ありがとう!(大きな声では言えないくらい、高いんだって言ってました)



マユのショックで、ラッキーなお話は・・おしまい!


お写真でーす。

010_20121116003713.jpg

お風呂上がったばっかりの、マユの生脚でぇ~す。


もぉ~っ・・ツルツルだよぉ~。。。

012_20121116003914.jpg

太ももアップぅ~。。


ちなみに、履いているミニわぁ~古着屋さんで昨日購入!(100円だよ)


013_20121116004201.jpg

これ以上・・ミニが上がったら、見えます・・確実に!


ちなみに、おパンツわぁ~・・黒です。。。


最後わぁ~・・おみ脚アップ!

011_20121116004616.jpg

ぺティキュアは常時塗ってます、親指はストーンアートしてるよ。。


マユが言うのもなんだけど、綺麗だよ足元だけわ(多分、生唾ごっくんだね、きっと!)


でわ・でわ、おやすみなさい。


よかったら押してね!
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




COMMENT 2

ヤッチ  2012, 11. 16 [Fri] 10:50

生脚

有難う!!最高!太ももと生脚サンダルのコラボレーション、それにペディキュアはストーンをつけてま、眩しくてキレイしすぎる!!

Edit | Reply | 

マユ  2012, 11. 16 [Fri] 18:22

ヤッチさん

そんなに喜んで、頂けるなんて嬉しいでぇす~。
あいがとう。
ポーズのリクエストなんかあったら、マユ的に
できるだけ、お答えしちゃいます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?