久々・・冬の制服着たよぉ~。

 14, 2012 01:16
こんばんわぁ。


めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ~。


ミニ&ニーハイ好きの、マユにとってわぁ~つらい・・・


冬でもミニで、がんばろうって思ってるマユです・・ども!


久々、冬の制服をきてみたよぉ。。。(久しぶり~)



それでわぁ~・・お写真です。

007_20121114005900.jpg

ちょこっと・・顔出しかな・・


しかも、お布団の上で撮影でーす・・(ごめん)

008_20121114010103.jpg

お布団の上でわぁ~お行儀の悪いマユわぁ~


脚を上げてます・・・www見えそう。。

006_20121114010334.jpg

少し、色っぽく、撮ってみました・・・いかが!


スカートを、もう少し上げろって・・・天の声がするぅ~。。


でも・・無理ぃ~っ!


なので・・・マユ脚でごかんべんをぉ・・

009_20121114010741.jpg

お部屋寒いから・・・太ももが、冷たいよぉ~。


誰かぁ~・・・暖めてぇ~って感じかな。。。


でわ・でわ、おやすみzzz。


マユファンになってくれる方、ぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




COMMENT 4

ヤッチ  2012, 11. 15 [Thu] 19:48

制服

制服凄くカワイイ!でも、これからはかなり寒くなるから風邪ひかないでね!
太もも寒そう?側に行って暖めてやりたい!

Edit | Reply | 

マユ  2012, 11. 15 [Thu] 20:30

ヤッチさん

マユの事、心配してくれて、ありがとう。
脚大切にします、ファンの為に。。。
近い内に、制服生脚サンダルをアップするね!

Edit | Reply | 

ひとは♂  2012, 11. 15 [Thu] 23:29

二枚目!

真ん中の二枚目の写真がイイ!!
足組んで見えそうで見えないところとか、
ふとももの上の方まで肌が見えてる所とか、
こういう萌え的ショットもあるんだね~

Edit | Reply | 

マユ  2012, 11. 15 [Thu] 23:59

ひとはさん

お姉さぁ~ん。見てくれたんですね、嬉しい!
お写真褒めてくれて、ありがとう!
ちょっと、お行儀悪かったかなぁ~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?