ブロ友さん卒業すると寂しいね!その分、麻友が・・・

 24, 2012 17:02
こんにちわぁ~。。。


最近、お姉さん的なブロ友さんが、卒業しました。(涙)


毎回、コメントくれて麻友の脚ファンになってくれて


本当!励みになりました。。。


お姉さんの分まで、麻友は、がんばりたいと思います。




今回は、新しいスカートを買ったのでアップするよぉ~。


まずわぁ~・・黄色のミニ・リボン柄がとってもキュート!

009_20121024164419.jpg

あ~っギリギリ・・セーフ?

010_20121024164527.jpg

って・・・チラってるぞ! 

知らない男が見たら、どうする・プン・プン!


と・・言ってくれる彼がいたら、嬉しいのに・・(一人妄想族)


次わぁ~、色違いのピンクだよぉ~。。

011_20121024164945.jpg

うぅ~ん・・可愛いぃ~!

012_20121024165114.jpg

ちょっとアップ目に、撮影しました。


麻友といったら・・あれだろう!あれ!

013_20121024165250.jpg

キターっ! 麻友的 萌えチラで~す。


ちなみに、おパンツわぁ~・・お気に入りの水色シマパンだよ。


麻友ファンわぁ~どっちのミニから、出た脚がいいのかなぁ~・・・


って・・ミニじゃなくて・・脚かよぉ~!



麻友・・・ちょっと疲れた・・・でわ・でわ・またね!


最近ポチってるぅ~。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





COMMENT 3

ひとは♂  2012, 10. 26 [Fri] 21:06

No title

女装はやめても、女装ファンだし、麻友ちゃんの脚ファンは
かわんないよ~だから頑張って~\(*⌒0⌒)♪

こういう、ヒラヒラミニから出てる脚って
ちょっとドキドキするよねぇ~
パンツ見えちゃうんじゃないか?ん?って。
でも、この間まで、自分でもはいてたんだけどね。(^^;

Edit | Reply | 

麻友  2012, 10. 28 [Sun] 08:49

No title

ありがとう。
ひとはさん、みたいにスマートな脚じゃないけど
頑張りま~す。

Edit | Reply | 

コウタロウ  2012, 11. 09 [Fri] 17:33

最近

更新してないみたいだね
忙しいのかなぁ
地道に頑張って

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【ブロ友さん卒業すると】
  • こんにちわぁ〜。。。最近、お姉さん的なブロ友さんが、卒業しました。(涙)毎回、コメントくれて麻友の
  • 2012.11.04 (Sun) 00:16 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【ブロ友さん卒業すると】
  • こんにちわぁ〜。。。最近、お姉さん的なブロ友さんが、卒業しました。(涙)毎回、コメントくれて麻友の
  • 2012.11.04 (Sun) 00:16 | まっとめBLOG速報

WHAT'S NEW?