麻友的、美味しそうな脚・・・?

 22, 2012 05:39
おはよう。


昨日は、よさこい祭り見にいってきたよぉ~。


とても良かった!


麻友も、参加したいくらい皆元気がよくて


感動しました。


さて・さて お写真・・・タイムだよぉ~


今日わぁ~元気よく・・・見せちゃいます。

007_20121022052720.jpg

ちらっとね!


パーキングで、寛いでる・・麻友の脚です。

006_20121022052903.jpg

ちょっとアップで、撮影したよぉ~。。。


あっ~ん! なんか・・・高まってきました・・・


え~い・・・!

008_20121022053137.jpg

麻友的、久々の・・脚パンだよぉ~


誰かに脱がされたって・・? まさかぁ~・・・


そういう彼氏は、いませんよぉ~・・・(涙)


でわ・でわ またね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



COMMENT 2

ひとは♂  2012, 10. 23 [Tue] 01:09

生々しい・・・・

うう・・・なんか臨場感あって、そそるよ~!
二枚目、見えてるクロッチの部分に
手を伸ばしたい!!!
ダメ?やっぱダメかな・・・

Edit | Reply | 

麻友  2012, 10. 23 [Tue] 19:55

ひとはさん。

ひとはさん、コメントありがとう。
麻友が近くにいたら、ちょっとだけ
触らせてもいいかなぁ~なんて思ってます。
なんてね。!

Edit | Reply | 

TRACKBACK 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【麻友的、美味しそうな】
  • おはよう。昨日は、よさこい祭り見にいってきたよぉ〜。とても良かった!麻友も、参加したいくらい皆元気
  • 2012.11.04 (Sun) 00:16 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【麻友的、美味しそうな】
  • おはよう。昨日は、よさこい祭り見にいってきたよぉ〜。とても良かった!麻友も、参加したいくらい皆元気
  • 2012.11.04 (Sun) 00:16 | まっとめBLOG速報

WHAT'S NEW?