fc2ブログ

お行儀の悪い麻友は・・・地べたに・・・

2012年09月20日
未分類 2
あ~んっ!


もう、朝の四時だよぉ~・・・でも眠くないよぉ。。


今日は、夜更かしドライブに行ってきたよ


そして・・スーパーに入店しちゃいました、メイクもウイッグも


完璧に変身して、口元はマスクね。。


こんな感じで・・・

034.jpg

バレてると・・麻友的には思うけど、まっ!いいや


みたいな、感じに この頃はなってるような???


035_20120920042534.jpg

今日のコーデは、巻きスカートにトップはピンクの涼しげねやつ


一枚に・・・水色のブラね・・多分透けてたと思う

036_20120920042823.jpg

路上お写真わぁ~・・麻友の秘密の場所!


お行儀の悪い麻友わぁ~だからぁ~思いっきり地べたに


座って、おパンツもろね・・


撮影してくれる人がいれば、楽なんだけどなぁ~。。

でわ・でわ おやすみなさい!zzz


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

神野 麻友
この記事を書いた人: 神野 麻友
トランスジェンダーの、神野 麻友ですこの度、佐賀県から福岡県に引っ越しを済ませました。
新しい環境で、ブログ復帰後なかなか更新できずに
いましたが、少しずつアップしていきますので
見てくださいね。
沢山のコメントお待ちしてます。

コメント2件

コメントはまだありません

コウタロウ

No title

写真を見る限り
わかんないよ
投稿写真みたくて
ちょっと注目しちゃいます

2012年09月20日 (木) 10:06

麻友

No title

そう言ってくれると、少し安心するぅ~。
ありがとう。

2012年09月20日 (木) 23:24