長い階段。

 24, 2017 19:58
こんばんわ
今日は、いつかは登ってやろうと
思ってた、階段を挑戦しました。

見た目より、急な階段で長かった
麻友的に頑張りました。

見ての通り、下から誰か上がって
きたらパンチラ確実!な   くらい
急だよマジで。   なので休憩!

皆さん期待通りの、休憩姿でしたか?
この日は、天気も良く気持ちいい日
頂上まであと少し・・・

さてと、登ろうかなぁ~
でも、脚がガクガクしてるぅ~ヤバイ
あっ!

立ち上がろうとしたら、なんと
神ショットが、撮れちゃいました。
履いてるのが、ミュールなので
バランス崩しますよね~笑。

到着して、椅子に座って一息。
意外に階段登るの好きかもぉ~とか
思っちゃってます。

今度わ・・・知らないうちに
素敵な、おじさまが  麻友の後ろから
見られてもいいから、(ドキドキ)
上がってこないかなぁ~なんてね。
でわ・でわ
次回、頂上にて!

パート2・・プチ散歩

 19, 2017 12:58
こんにちわ、前回の早朝散歩
の続き、別の日だけどね。

今回は、お洋服を替えてニットワンピー
ミニ編だよ!

この寒い朝、太もも出しで
頑張りました、朝日が少し暖めてくれて
気持ちよかった。

早朝なので人はいないし、少しだけ
山沿いの道を歩いてみようかな~
とか思って・・・GO

長い階段の途中で、撮影開始
やはり麻友的なお写真になりました

やっぱり、チラッてるお写真に
なってしまいましたね!

結構、景色が良くて少しぼ~っと
眺めて、今日何しよう みたいな
事を考えてみたり・・そうだ!
違う感じでお写真撮ってみようかな

草の中に、隠しカメラ?
みたいな感じで、撮影してみた

なかなか、上手に撮れないね~
なんか、ドッキっとするような感じ
が出ない・・・

麻友推しの方々、どう思いますか?
こんな感じでいいですか?
結構撮影時間長かったんだよ
なので・・・ちょっと冷えてきて
分かりますよね~ 笑。

山の神様、ごめんなさぁ~い!
麻友的限界が・・・

よし!
スッキリしましたの、ガッツポーズ
じゃないからね。
でも、麻友的限界の時に、木こりさん
とかが来たら、大変だよねって・・・
今時、木こり?その前に、猪から
跳ねられるかもね。笑
でわ・でわ

早朝散歩パート1

 16, 2017 08:55
おはよう、麻友です。
今日は、休み朝からお散歩に
行って来ました!

何時ものダムに行って
朝から、はしたないお写真撮って

頑張ってます。   笑
麻友推しの人が、1日頑張れるように
なんてね。

やっぱり朝は寒いけど気持ちいいね
毎日お仕事頑張ってる君、
お写真見て、頑張って!

そんでもって、麻友にお小遣い
ちょうだい。お写真撮り用の大きい
iphoneが欲しいよぉ~

古い6の方でもいいから
欲しいなぁ・・・なんて思ってます

プログやってて、プレゼント貰えたら
凄いよね~    でも見てくれる人が
いるだけで、嬉しいからねぇ
皆さん、何時も応援してくれて
ありがとうございます。

このコーヒー飲んで、1日頑張って
また、おねだりしま~す
なんてね・笑
でわ・でわ

休みも終わって・・

 10, 2017 17:33
こんにちわ
休みも終わって、お仕事開始だね
できるだけ暇が出来たらお写真撮りに
行こうと思ってま~す。

まだ、まだ寒いので皆んなも
風邪ひかないように、お仕事頑張って

麻友は、脚とか出しても大丈夫!
以外に涼しくて、気持ちいい。

基本、麻友はミニが好きだから
次は、ミニでお写真撮ってみようかな

こんな風に、ロングまくって
お写真撮ってたら、変わんないか笑。
それと、麻友のブログ見てくれてる方で
コメント控えてる方、今年はコメント
して下さいね、短くてもいいので

麻友の励みになります。
でわ・でわ

今年もよろしくお願いします。

 05, 2017 00:03
こんばんわ、サボりすぎの麻友です
皆さん、明けましておめでとうです
さっそく、御参りにいきました

麻友的事情で、人が少ない時間に
行きました。
だってね~  この姿だから

10センチヒール履いてるので
バレーボール選手くらい背が高くなる
ので、かなり目立っちゃいますから

だから次は、麻友みたいな女装子さん
近県限定で集まって、初詣行きたいな
なんて思ってます。

麻友推しの方々が、今年も
健康で良い年になりますように。
(麻友に彼氏が、できますように)笑
なぁ~むぅ~。お寺じゃないし!

神社だから!
麻友からの、お年玉あげようと思って
パシャリしたんだけど

暗くて見えないよね~
でも、実際は以外と見えてました
しかも、殿方たちが麻友の方見てた
のでサービスしちゃったかも!

今年も、いっぱい写真撮るからね
飽きないで、付き合ってください
でわ・でわ   

WHAT'S NEW?