終わったねぇ~。

 26, 2016 12:49
こんにちは、麻友です。
クリスマスも終わって、後は年越し

風邪には、注意!お正月寝込む
のは、嫌だから・・・

ニットワンピーだけなので
寒そうに見えるけど、意外に暖かい
体温高いから、脚は寒くないし

麻友的、頑張れるとこまで
脚出してお写真、撮りますよ~

いい具合に、日が落ちて
人もいなくなって、好きな時間帯なん
だけど、お写真が暗く写って見にくい
のは許してね。

なんて言いながら、明るいトイレで
撮影しました。

今回は、麻友的お写真は無かったけど
今年最後のお写真は、麻友的お写真を
アップしないと、なんて思ってます。
あまり期待しないで下さいね
でわ・でわ

行ってきたよぉ

 18, 2016 21:05
こんばわ
ドライブ&お散歩、やっぱりダム

またまた夕暮れ時。
夕陽が綺麗だった、最高。

右側に・・・惑星?
残念、逆光だったので
さて!

出発!
シートベルトは、しっかりしてます。

到着。
はやっ!   これでも30分くらいは
ドライブしてます。

車降りる時に、ワンピーが上がって
ギリギリ、セーフ。

また、また、セーフ。
とか、言っても・・・やっぱり
麻友でした

更に・・・

今回は、もう一枚。
また、日にち空くかもしれないから
サービス・サービス!

お気に入り2番目の、ダムにそろそろ
お別れしないと、真っ暗になるので
いざ!

1番目のお気に入りダムへって
まだ行くの?
はい!   暗くなったら、近くのダムへ
次回へ続く。
でわ・でわ          またね。

寒かったので部屋撮り。

 15, 2016 12:29
こんにちは、最近は冷えたので
部屋撮りで、さぼってる麻友です。
ブイ!

なかなか、明るいうちに
お写真撮りに行けなくて、残念。
なので、部屋撮り。

まんねりだけど、我慢してね
夜、ダムとかにお写真撮りに行っても
いいんだけど、最近ユーチューブで
心霊動画や写真とか見てるから
マジ怖いよぉ

あまり信じない方なんだけど
思い出すと、チキン肌になるよね~

チキン・・・?
チキン?
あっ!もうすぐクリスマスだぁ~
プレゼント欲しいのだぁ~

麻友は、貰えるなら何でも嬉しい
できれば、洋服とか・・・ねっ。
やっぱり今年も、自分で買うんだろう
ねぇ~たぶん。

麻友の・・・この脚に合う
スカート・・・よろぴくね!
でわ・でわ

福岡までドライブ

 07, 2016 12:51
こんにちは
ちょっと間があいた、更新です。
麻友的にわ、早い方かな
福岡までドライブに行ってきました

福岡タワーの、クリスマスバージョン
首都高速から撮影しました
高速降りて、筥崎宮へ

だいたい、毎月行ってるから
珍しくないんだけどね~

写真の角度からして、誰に撮影して
もらったの?的な、まさか彼氏でも
できた?
ブー!不正解。母に撮ってもらいました
GUでニットワンピースを
買ってもらいました、暖かいです
今回は麻友的お写真を撮ってないので
取り置きのお写真をアップ

太ももアップからの・・・
脚パン!

やっぱ、脱ぐと寒い!
ここで、抽選で一名の方に麻友パン
プレゼント!なんてね(笑)
あげないよ~・・・(いらないよ~)って
言われるよね確実に。
でわ・でわ

WHAT'S NEW?