ここは好きぃ~

 25, 2016 17:03
こんにちは
麻友はダムマニアじゃないけど
ドライブしたら、巡ってます。

高台から撮影した、お写真
誰もいなくて、麻友的には好きぃ

ぼ~っと景色を眺めて
風が気持ちいい。

上の広場に、上がってる最中に下から
パシャリ!
ギリギリ見えないよぉ・・・ぺこり。
麻友推しの期待を裏切らないように

はい!黒でした。
やっぱり何時もの、麻友でした

本当、いい場所見つけました
今日は夕方からだったので次は朝か
お昼くらいに来てみようかな

明るい内に、脚のお写真とらなきゃ
って思い撮影。

今日は、麻友的に良いお写真が
撮れたら感じで、満足・満足!

そろそろ暗くなってきたので
帰ろうかな~    もっと居たい気もするし
真っ暗になったら、怖いし
という事で、帰っちゃいます。
でわ・でわ

欲しかった、靴。

 22, 2016 12:43
こんにちは、麻友です。
今日は、超欲しかったパンプスの
お写真を、アップします。

足首にストラップが付いたやつ
高さは麻友的好みの10センチだよぉ

めちゃめちゃ履きやすくて
ベルト付いてるから安心感あるし
良い感じで、履いてると嬉しくなります

この時は、全身真っ白な感じで
暗いダムでわ・・・ヤバイ(幽霊?)
今回は、堤防の半分まで歩いてみた
ちょうど椅子があったので

座ってパシャリ!
風が気持ちよくて、寝ちゃいそう
時間は、7時くらいだったけど
暗かったし、一人だとやっぱり怖いね

今回は、これくらいで
また、早めにアップしまーす・・・
たぶん。笑

やっぱり!怖っ。

 16, 2016 12:56
こんにちは
たまには、何時もと違うダムに
散歩でもって思って、いって来た。
夜だけどね、そこは広い駐車場がない
から一台も車がいなかった、麻友好み

到着して、いざ!
降りるよぉ~・・・寒。

このアングル、スタンドの店員さん
目線!(たまに、いたずらで実際に)
やっちゃいます。

なので!脚閉じましたよ~
まわりは、真っ暗で静か・・・

まず立って撮影、パシャリ!
後ろからも・・・

チョット、ヒール高すぎのパンプス
12センチヒール久々履いてみた。
麻友的には、10センチが好きなんだけ
どたまには履いてやらないとね。

おきまりの地べた、座って
お尻冷たいよ~  みたいなね
よし!歩いてみようって思って・・・

いざ!
さらに・・・

こらぁ~   見るな~っ。
待てよぉ  真っ暗なダムで、真っ白な
洋服着て歩くと、幽霊に間違えられる
よね~ヤバイよね~

うん!いろんな意味で、怖いから
止めよう、あのダム・・出るよみたいな
噂になったらヤダからね・・・笑。
最後わ、帰って来てくつろいだ写真

お家、暖かぁ~い。
さぁ次は、何処のダムにお散歩行こう
か考えながら、お休みしました。
でわ・でわ     また、見てくださいね!
コメントくれるかた、いつも
ありがとう、そして、コメントするか
迷ってる方がいましたら、迷わず
(今でしょう!)・・・古っ。

ニットワンピー

 09, 2016 22:10
今晩わ~
ついさっき、ダムに行ってきました
真っ暗で、超怖かった。

ニットワンピーを着て行ったんだけど
多分寒いだろうから、パンスト履いて
洗濯したから、ミニになってました!

パンツ見えてるのは、勘弁!
何時もは、見せまくりなのにね~

たまにわ麻友も、恥ずかしがりたいし
なんて思うんです。

あまりにも、ミニになりすぎて
お尻が見えそうなので、これ
巻いて見た!

これなら、大丈夫!
誰もいないから、別に隠さなくても
って思ったりもしたし。
トイレの中で、撮影してみるか~

撮ってる時はいいんだけど
外に出る時は、怖い・・・
前に誰か立ってたらなんて想像すると

誰か~見張ってて~みたいな。
いろんなこと想像したりするよね~
チョットだけエッチな事も含めて・・

はい!
やっぱり見せましたぁ~
いつもの麻友でしたぁ~
それと気づいた事、ニット着ると・・

ボインに見える~
なんか、超嬉しい・・・ほれっ!
触ってみぃ~って言いたくなりそう。
それでわ、最後のお写真

今日は、寒かったけど
麻友的に脚は以外と、冷たくて
気持ちよかった、なぜなら麻友は
基本!体温高いから。
でわ・でわ       またね。

チョットだけ、ドライブ。

 06, 2016 14:56
こんにちは、麻友です。
今日は、福岡までドライブしてきました
お外でわ、お写真撮ってないけど
車内撮りをしました。

首都高速のパーキングで、パシャリ!
今日の写真は麻友的に、マジメ?

えっ!マジメ?
そう、最近な麻友にしてはね~
期待外れで、ゴメンネ。

これ撮ってる時、トラックが隣に・・
キャーっ!見られたかも・・・
麻友的には、見られて夜のおかず
にしてくれたらOK ! なんだけど
本当わ、男の娘だよ~ってわかったら
ガッカリだろうね~。

運転手さん、ゴメンネ。
ということで、今日はこれにて
でわ・でわ

WHAT'S NEW?