タイトルは、ナシだよぉ。

 30, 2016 16:12
こんにちは
マメに更新しようと思っている
麻友何だけど、やっぱり塩対応に
なってしまう、ダメなわたくし!

だけど、応援してくれる人がいるので
出来るだけ頑張ります。
相変わらずお写真は変わんないのばかり
だけど、

こんなのとか!
さらに↓

これは、以外に女の子っぽく見える
かな、細く撮れてるし。

上手に脚で隠してるし、良い感じ
期待裏切ってるかな?
じゃ~チョットだけ!
地面スレスレからのぉ~パシャリ

麻友も、来年から
動画でも載せてみようかな~なんて
思ったりもしてるよ、顔出さないけど
配信で、稼いでる人いるよね~
いいな~みたいな、麻友もお洋服買える
くらいでいいから、やってみたいなとか
思ってる、今日この頃です。

でわ・でわ
またね!

久しぶり。生きてますよぉ!

 25, 2016 10:22
こんにちは、麻友です。
最近は忙しいので更新さぼりぎみ
ごめんなさい。
だんだん寒くなってきて
こんな格好も、できなくなりますね

パンスト履けば、まだ大丈夫だけど
ギリギリまで、がんばってみようと
思います。

ちなみに、このお洋服は
寝巻きにしてる物で、ミニスカートに
なってる、ワンピー

寝る時だけわ、寒くても
以外に薄着なんです。
みなさん、もっと寒くなるので
風邪ひかないようにね。
でわ・でわ     またね!

今日わ・・・ここ!

 07, 2016 12:35
こんにちは
台風も過ぎて、いい天気に
なので、またまたダムに散歩

前回とは違う場所だよ~
以外とダムめぐりが、楽しくなって
きた今日この頃

麻友的には、お写真が撮りやすい
人が少ない場所がいいんだけどね。

麻友は後ろからのお写真は
脚が太く写るので好きじゃないけど
たまにわね~

自分での撮影には、限界があるけど
飽きずに、見てくださいね

お尻とあんよに石粒が・・・
チクチク!しながら誰も来ないように
なんて願いながら撮ってます。

なんて思ってると、来るんだよね~
撮影してなくて、パンチら見られる
んだったら、ドキドキしていいんだけど

カメラ構えてる時に見られるのは
やっぱりね~
今回は、このくらいで    でわ・でわ
またね。

WHAT'S NEW?