新しい場所。

 27, 2016 22:31
こんにちは
過ごしやすくなってきて、お出かけも
増えるかな~なんて、今日わ以前から
行ってみたいダムがあったので
行ってみた!

目の前に・・キャッ!
大っきい~!岩山があって凄く良かった

また、暇が出来たら行きたいな~
いつもの、お写真も載せますね

最近、地べたに座る写真
麻友的に、しゃがむポーズが多いから
ちょこっとだけ、変えて

こんなのとか・・・

脚が少しでも長く見えるように
頑張ってます。

これが、いつもの麻友的ポーズ!
飽きた?
でも、我慢してくださいね。

スカートが、良い感じに
隠してくれてます、見せるより
これくらいが、ドキドキして良いの
かも・・・でも麻友推しの方は
エッチな人なので

この、お写真でお別れします
見てくれて、ありがとう
でわ・でわ      またね!

ちょこっとだけ、行ってきた。

 21, 2016 12:49
こんにちは、麻友で~す
今回は、時間と天気が良かったので
ちょこっとだけ行ってきました

いきなりで・・・
今日は、ニーソとパンストを撮影

まずニーソは、久々に履いてみた
最近、パンストのみばっかりだったから
なんか幼い感じがします。

好きな方は、良いよね~
みたいな感じだろうね。
続いてはパンスト!

最近の麻友的には
パンストだけが、しっくりきます

地べたに座ってるからといって
ピクニックじゃないよ
何時もと違う感じで撮るにはとか
思ってやってみました。
気に入ってくれると、嬉しいです
でも・・・おしりに小さい石粒が

脚が太いのは我慢してくださいね
細くしたいけど、男の脚みたいに
ごつごつなるのもいやだしね~
ということで、今回はこれくらいで
帰ろうかなぁ~

おじ様達も、集まって来たことだし
また、暇か出来たら撮りにきたいと
思います。

何時もコメントくれる麻友推しの方
塩対応で、ゴメンね。
でわ・でわ
次も遊びにきてくださいね。

なかなか撮影行けなくて

 15, 2016 09:41
おはよう!
いつにもまして、塩対応な
更新の、麻友で~す。

撮り置きの、お写真ばかりだけど
我慢してくださいね。

だいぶん、涼しくなったから
行きたいんだけど、暇がねぇ~

いつもワンパターンなお写真ばかり
なので、久しぶりに脚パン!

さらに!

脚パン!
やっぱり、麻友的ワンパターンだね。
新しいの撮るまで、待っててね

最後は、太ももアップからの
脚先までのアングルで、暑いので
靴下脱ぎポーズ!

麻友的には、誰かに脱がせて
もらうのが好きかな~
でわ・でわ    またね。

WHAT'S NEW?