むぎゅ~っ!な感じ。

 30, 2016 09:10
おはようです。

まだ、まだ 暑い日が続いて

寝苦しいよね。



さぁ、今から お写真撮っちゃいます

カメラ準備してと



えぇ~っ いきなり!

胸?

たまにはね



そして、いつもの・・脚。

違うアングルで



涼しいげな洋服着てるけど

やっぱり暑い~

まだ、まだ 胸の谷間に汗かく

季節だね!

最後に、麻友の最高の寄せ

むぎゅ~


ここに、汗かくんです

でわ、でわ またね。

ゆっくりな盆休み?

 18, 2016 21:02
こんばんは

いつまでも、ダルダルな麻友で~す

皆さんは、ゆっくり休めましたか?

といっても、お参りやなんかで疲れた



麻友は、ご先祖様に・・・

こんな麻友になって、ごめんなさい

なんまんだ~ みたいに参ったよ。



ご先祖様も大切だけど

麻友推しの方達も大切だから

これからも頑張ります、更新や

コメントのお返事は、相変わらず

塩対応だけど、許して下さいね。



このお写真で、暑い夜も、一杯汗かいて

シャワー浴びて寝てくださいね!

でわ・でわ またね。

暑い夏を、乗り切ろう!

 11, 2016 12:13
こんにちは、毎日だるだるの麻友です

猛暑続きで、ヤバイ!

スカートで涼みにいけるのは嬉しいけど

やっぱりクーラー効いた部屋で

ミニ履いて過ごすのが良いよね~



麻友のお部屋のクーラー古くて

壊れてるから扇風機フル稼働中

なので、夜はお風呂上がりにわお決まりの

涼みがてらドライブにいってるよ~



お部屋では、スカートの中に風を

入れてパタパタやってます



誰かぁ~クーラープレゼントして~

なんて、言ってみました。

今年は我慢して、来年買うぞ~!



お風呂上がりの姿で

今日わ、お別れしま~す、でわ・でわ

またね!

コメントくれる麻友推しの方
返信なかなかできなくて、ごめんね。

早く涼しくなぁ~れ。

 05, 2016 18:08
こんにちわぁ~

麻友です、更新不定期でめんご!



暇があるようで、無い・・・

ごめぇ~ん麻友うそついてたぁ~

暑すぎて、無理ぃ~。



えぇ~い、脱いじゃえ!

みたいな感じになるくらい暑い



こんな感じで、スカート上げると

めちゃ涼しくて気持ちいい

やってみぃ~



やっぱり夏は、スカートが一番!



このお写真は、小川の石の上で

撮影しました、バランス崩したら

お尻から、バッシャン!です。


そろそろ、帰ろうかな~

その前に、車内で一枚、パシャり!



麻友のお決まり、パンスト脚で

お別れね。

WHAT'S NEW?