ヘトヘトだよね

 29, 2016 00:11
こんばんわ、麻友です

ここ最近、暑すぎてバテバテの

ヘトヘトになってま~す。



麻友推しの、皆んなも体調崩さない

ようにしてね!



海にも行きたいけど、男性用の海パン

は履きたくないし、かといって

ビキニなんて着れないし・・・涙

麻友に出来る事は、このくらい?


脚見せるくらいしかないよね

ごめんしてね。



最悪、麻友の考えでわ

ビキニ着て、上からTシャツ着て

人があまりいない場所で泳ぐみたいな

でも、濡れちゃったら透けるよね~

確実に・・・笑。

でわ・でわ

またね!

新しい洋服でドキドキ。

 21, 2016 21:17
はぁ~い。

だんだん、活動的になってる麻友です。

連休にリサイクルショップで購入した

洋服だよ~

なんと・・・麻友的初の肩出しショット



あまり肩出しは見せたくないんだな~

さらに男がわかるので



こんな感じで、上着を着たり

脚のお写真だったり


が定番だよね!

今回は、麻友がんばりました。

肩出しは、気持ち良かった涼しいしね



なんか、ハマっちゃいそうな

感じの予感がする~



洋服自体が、超軽く作ってあって

おまけに肩出しだから、裸でお写真

撮ってる感覚みたい。



なんて言ってたら、運動しに来た男性

が、なんと麻友の車の近くに駐車して

マジ!麻友こんな格好のままだったので

ガン見されちゃいました、ドキドキ



声かけられたらどうしょう?

とか麻友の頭の中で、想像がいっぱい

しかも・・・まだチラチラ見てるし

ここは、退却するしかない!

みたいな感じの1日だったよ~笑。

でわ・でわ

麻友の教訓
・ナンパされたら、上手く出来るように
バナナで練習しとかなきゃ!

こら~っ!

ランキング参加中だよ、ポちっと押してね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

久々の、お散歩。

 15, 2016 15:16
こんにちわ。

更新遅くて、怒られそうな麻友です!

今日わいい天気だったので



いつものダムに、行ってきたよ~

幸い誰もいなかったので・・ラッキ~

久々に履いたサンダルとスカート





日差しが強くて、ミニ履くと

太ももが熱くなるし、日焼けもしちゃう

ので今日わ、ごめんしてね!

そのかわり・・・


こんな感じで、かんにんやで~笑。



あ~近くにトイレが・・・知ってた~

麻友初めから知ってた~笑。



カメラをセットして

パシャり!


今回わ、座って撮ってみた



今回わこんな感じで、いいですか?

近いうちに、ミニのお写真アップするね



ロングスカート上げれば

ミニみたいなもんだね・・・笑。

でわ・でわ またね!

ランキングに久々挑戦中
ぽちってね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

雨ばっかり・・・涙。

 04, 2016 07:55
おはよう~

少しパテぎみの麻友です

最近わ、雨ばっかりで残念ですね

お散歩にも行けないし、なので

撮り置きの写真で、ごめんなさい


上手く、大事な所は隠れて

撮れました、麻友じょうず~



早くお外で、お写真撮りたいな~

洋服も新しいの欲しいし

誰かプレゼントして~なんてね!



麻友わ、ピンクが好き!

でわ・でわ またね。

WHAT'S NEW?