気持ちいい朝でした。

 24, 2016 13:21
こんにちは、麻友だよ。

久々、朝から何時もの広場に行って

きました、天気も良く気持ち良かった



けっこう朝早かったんだけど

先客がいました、ゴルフの練習してた

おじ様が1人ね。なのでまずわ

車の中で撮影



なんか、おじ様がチラチラ見てるような

感じで・・・まっいいかみたいな



今日の麻友わ、気にしないで撮影



脚の間に入っといで~みたいな

はしたないポーズ!

おじ様いるけど、ドア開けてパシャり



こんな感じで・・・

そして、おじ様が帰ってるみたい

なので、次回はお外にて撮影したお写真

を、アップしますね。

でわ・でわ またね!

前回の続きだお~

 17, 2016 12:50
いい天気だよ

前回の続きで、ゴメンね


リクエストにおこたえして制服のお写真



見たことあるような写真だけど

ゆるしてね。


これは夏服です。



ソファから、ずり落ちる瞬間の写真です

アァ~みたいな



いきなり、後ろから~

我慢してくださいね・・・なにを?



このくらいじゃ、イケないか・・笑。

でわ・でわ またね!

麻友のお気に入り写真

 14, 2016 16:04
こんにちは、麻友で~す

たまにわ、早めに更新してみよう。


今日わ、最新じゃないけど

麻友のお気に入りの、お写真をアップ

まずわ


女の子ぽく撮れてて、すごく好き

これもね


次わ


制服ばっか着てた頃の写真

さすがに、この制服でドライブはね

助手席やホテル・自宅ならOK!

お次は・・・麻友の胸


この頃わ、とにかく胸を大きくしようと

頑張った時期、おかげで少しだけ大きく

なったような・・・

顔ありのお写真わ、こちら


後ろ髪上げてみようかな~みたいな

感じで撮ってみた。


今回わ、ここまで次回は、パンチら編

でも、やってみようかな、でわ・でわ

それって・・,

 06, 2016 10:13
おはよう!

連休は、楽しく過ごせましたか?

麻友わ、まぁまぁかな~

あっ そうそうこの前、スタンドに

行って、燃料入れてワイパーのゴムが

もうだめになってたから交換して

もらおうと思って・・

麻友・すいません、ワイパーのゴム替えて

下さいって言ったのそしたらおじ様が



おじさん、ゴム持ってないよって

えっ?


何のこと?

おじさんは、ゴム無しが好きって

言われたんだよ・・・



そうなんだ~

そんで、金具も悪いから替えといて

あげるね。金具の代金はサービス!

したげるねみたいな・・・

ラッキー!



でも、させてあげないよ~だ。



でわ・でわ またね!

WHAT'S NEW?