夕陽が気持ち良かった。

 12, 2016 21:51
こんばんは

相変わらずの、麻友だよ~

今日わ夕陽が気持ち良かった日のお写真

だよ~





太陽がまぶしかった

しかも、誰もいないし・・・チャンス!



ん~どんなお写真撮ろうかなぁ

しばしぼ~っと



とりあえず、ピースみたいな

ほんでもって



やっぱりお決まりのポーズ

いや・・・パンチら

さらにわ


携帯いじってたら、パシャり!

なんか、こんなお写真もいいかな~

どう?

じぃ~っと見ないの、だめ!



このお写真わ、多目的トイレにて

脱ぎ脱ぎしちゃった。

誰も来ませんように、なんて思いながら

脱いじゃったよ~。

でもやっぱり夜は怖いよね!


でわ・でわ またね。

元気してるよぉ~

 06, 2016 18:40
こんにちは、麻友です。

チョット忙しくて、更新さぼってました

ごめんしてね!

今日の、お写真だよ。



いきなり、太ももから失礼します

横からのアングル



次わ・・・

前からパシャり!


Tバックなのを、忘れてましたので

ハートで隠しました。ヤバイ!

あっ!誰か来たみたい



なので、最後のお写真

見られたら、どうしよう・・・

いっちゃえ~



胸の谷間作ってみた。

かけていいよ~・・・なにを?

なんか、今日の麻友わ~エッチな気分!

なんてね、でわ・でわ

またね!

WHAT'S NEW?