天気が良かったので・・

 28, 2016 22:22
こんばんわ

麻友です、待ってたぁ~

天気が良かったので、イっちゃった



スカートも春らしく

ピンク系のミニだよ^ ^


ポーズてきにわ、変わんないけど

見てくださいね。


今日わ、パンチラはないので

ごめね。



脚だけで、我慢してください。

これからの季節って、なんか期待するよね

彼氏できないかなぁ~とか・・・ね。


でわ・でわ



イっちゃった。

 20, 2016 00:44
おはこんばんわ、麻友だよ。

久しぶりに、夜にイっちゃったよ!

久しぶりだから、気持ちよかった



ミニスカート、麻友はこれでないと

土曜日だから、車多くて大変

撮影してたら車が通るし、ヤバイみたいな

でも、なんとかお写真撮りました


きわどいでしょう!

見えそうで見えないみたいな

じつわぁ~下着、Tバックなのだ!


キャ~恥ずかしい・・・

なら、撮るなって言われそう。

最後わ、お決まりのポーズ



他に良いポーズないかなぁ

なんて思いながら、何時も考えて

るんだけど、なかなかね~



皆さん、飽きないでみてくださいね。

いい季節になってきたので

頑張ろうかな~。


でわ・でわ またね。

久しぶりのドライブ

 13, 2016 02:17
あ~い、夜中に更新だよ。

なんか眠れないよ~

昨日、久々にドライブしてきたよ



麻友は運転する時、パンプス履いて

運転するので、パーキングで

あんよの休憩!


さっそく、ヒールを脱いで

脚の休憩~


ふぅ~。

ってスカートどこまで、上げてるの?

ギリギリまでだよ、あ~っ気持ちいい

涼しくて、まだミニスカートは履いて

ないので、脚がぽかぽかなの!


今なら膝枕気持ち良いかもよマジで。

今回は、パンチラみたいなのが無いので

これで許してくださいね~。


最近のお馴染み、ベビードールです

麻友は、何時もこれで寝てるよ。

もちろん、1人で・・・淋しい


でわ・でわ またね。

いじくりすぎちゃった。

 04, 2016 14:10
こんにちは、麻友です。

前回更新した、ブログで

コメント出来ないようになってみたい


ごめんにゃん!

ごめんにゃんポーズになってないね

今度は大丈夫!コメントできるよ。

ベビードールで、またまた

ごめんにゃん!


麻友ぅ~、謝ってるのか?

超~謝ってます。

コメントがないと、淋しいね。


でわ・でわ またね。

WHAT'S NEW?