お行儀の悪い、麻友の運転姿。

 22, 2016 12:38
こんにちは、麻友です。

この時期、忙しくて更新が遅くて

ごめんなさい。

今日わ、すれ違ったトラックの運転手

さん、ラッキーみたいなお写真を



麻友の車、ATなので左脚暇~みたいな

感じで、上げてます。


こんな感じで、見たまんま

丸見えだよね~、なんか、エロい!

思い出して夜頑張ってくれたら

大成功!


お写真としては、こんな感じが

いいかな~、ちらっと見えるぐらいが

でわ・でわ またね。

寒かったけど、頑張ったよ。

 06, 2016 10:20
おはようございます。

更新早かったり、遅かったり

見てくれる人は大変だよね、メンゴ!

今回は、新しい場所を見つけたので

撮影にチャレンジ!(トイレ)でね。



洋服脱いで、下に着てた

新しいベビードールになって


超寒かったし、誰か来たらどうしよう

とか考えながら(襲われる?)

ない、ない!


可愛いベビードールなので

どいしても撮りたくて、頑張ったよ

ドキドキしながら


さすがに、お部屋じゃなく

お外でこんな格好してお写真撮るのは

初めてで、チョットだけエッチな

気持ちになりました。

自分で脱ぐんじゃなくて、脱がされたい

かな、麻友的にわww


でわ・でわ またね!

また、また、お久~

 01, 2016 12:41
最近、お久が多い、麻友です。

この前の、雪凄かったよね

麻友の家の前なんか、大変!



えっ? 雪国?みたいになってました。

こんな感じに


凄すぎ~

そうだ!今しかない。



寒いけど、撮っちゃえ



撮ってるうちに、なんか

寒くなくなってきた、かな?


洋服は、ねまきのまんま

撮影終わって、速攻、ヒーター前で

脚を暖めてました。


でわ、でわ。

WHAT'S NEW?