うん。

 23, 2015 14:08
こんにちはです。

前回の回答のコメントありがとう

麻友的に理解しました。

これかも、出会いを求めて頑張ります


昨日の夕方、いつもの公園に行き

お写真を撮りましたが、まわりが

薄暗くなってたので、よく撮れなかった


暗くなってきたな~なんて思いながら

周りを見てぼんやり・・・

あっ!窓ガラス汚れてる・・ふきふき



さらに、ふきふき!


もう、帰らなきゃ

一人じゃ怖いし、たまに変な人達が

夜に集まってるみたいだし
(麻友の事?)

また、明日来ようっと。

翌日

今日わ、ネイルを赤に塗って

来ました・・・どうかなぁ~

今日わ何しよう?


麻友的にわ、デートがしたい



でも近くに、そんな人いないし

そもそも出会いがないからねぇ~


王子様ぁ~

麻友を早く、探して下さい。


でわ・でわ

ランキング参加中だよ、ポチってくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


麻友の一番知りたいこと。

 18, 2015 22:18
こんばんわ、麻友だよ。

タイトルに書いたように、麻友の

知りたいことわ・・・

女装子さんを好きな方は、どんな所に

魅力を感じてるのかなぁ~って

いろんなサイトとか見てると、投稿に

女の子みたいな、女装子さんつき合って

とか、いろいろあって麻友的にわ

じゃ~女の子探せばいいじゃん、とか

思っちゃいます。

麻友だって、なれるなら小柄で可愛い

男の娘になりたいし・・・でも基本は

男性だから・・・(涙)


マジで、知りたいよぉ~

女装子さんを本当に好き、女の子よりも

って思ってる方、麻友に教えて下さい。


そうそう、このお写真撮った後

そのままの、状態で寝てしまったのだ

やばい・ヤバイ、鍵はロックしてたから

大丈夫!


でわ・でわ またね。

ポチット押してね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自分自身への疑問?

 16, 2015 01:35
こんばんわ、麻友だよ。

今日わ、ちょっとブログっぽく

麻友わ、女の子の格好でお散歩に行く

のか?

自分自身に、聞いてみたら

不思議な出会いがあるかも、なんて

期待してるところが、あるみたい!

いつもの場所で、いきなり話しかけられて

仲良くなって、麻友の事わかってくれて

一緒にドライブとかしたりできる人を

待ってるのかも (いないと思うけど)


友達欲しいとか、彼氏欲しいみたいな

現実は、なかなか難しいです。



彼氏できたら、こんな制服だって

着ちゃうのにね~(笑)

たまに思うのが、本当に、麻友みたいな

女装子を好きになってくれる方が

この世にいるのか?いるなら会ってみたい

とか思ってます。


でも、麻友わ 可愛くもないし、美人で

もないから、がっかりされちゃうかもね


たまに、ネットでハッテン場的な

サイトを見るんだけど、えっ~本当?

みたいな感じで、ドキドキしながら

見てるだけの、日々なのだ!


でわ・でわ またね。


ランキング参加中だよ、ポチットおしてね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

たまに撮っちゃう、脚パン

 10, 2015 11:02
おはようございまぁ~す。

お待たせして!

今日わ、久々に脚パンの撮影だよ

まずわ、脚



いつものパターンだよね。



からの・・・パンチラ!

で、イッキに・・・


さらに


誰か見てたら、どうするのぉ~

見ないでぇ~



見えないように、シュシュを

置いてみました。


お気に入りの、白のシュシュと

下着・・・抽選で・・・

やんないよぉ~。

てっ、誰もいらないか!


でわ・でわ

ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?