青空で気持ちよかった

 30, 2015 21:19
こんにちわ

まだまだ、お天気がいいと

お昼は暖かいかな~みたいな

薄手のミニで、OK!



今日わ透けてる黒のミニだよ

これが、寒くなるにつれて丈が

伸びてくいくんだな~麻友は頑張ります

あっ!透けてるといっても

全部じゃないからねwww


久々、丸太に座ってみたけど

だいぶん傷んでて、座りにくいよ~

なので、いつものアングルに・・・


えっ!・・・遠いから見えにくい?

もぉ~


このくらいで、どうかな~

そうそう、よくM字やってとか

言われるんだけど、恥ずかしくてできない

だから・・・これで許してくださいね。



うん。麻友、頑張りました。

最後の、お写真わ、お気に入りの

これ!


こらぁ~、あっちむいててね!

でわ・でわ またね。


お写真撮るいい季節なのに~

 21, 2015 11:07
おはよ~

久々登場の、麻友です。

タイトルどうり、いい季節なのに

なかなか暇がなくて、ゴメンね

少しだけだけど、お写真アップ!



少し肌寒いけど、ミニは気持ちいい

寒すぎると、パンスト履くけど



こんな感じで、パンスト履くと

脚が綺麗に見えるからいいよね~


ということで、これは脱いで・・とっ!

ぁ~パンツまで一緒に脱げてるし

奥に車一台、止まってる~。マズイ


でわ・でわ

季節的には、黒系のパンストかな


今日わ満足な撮影日でした。

 01, 2015 03:35
おはようです。

久々に、ブログのランキングに

参加しました、ポチってくださいね。



今日わ、この前 朝から麻友の撮影場所に

行ってきましたが・・・先客が

なので、しばらくは車内で撮影して


なんか・・もう乱れてる麻友

一時間半くらい車内で、待機して

早速、お外へGO!

やった~ 麻友・・解放なのだ!

久々、グレーのプリーツ履いてみた


麻友わ、プリーツが似合う・・・かな?

んで、肌色のパンスト履いて



いつもとは違う、アングルで

撮ってみました、どうですか?



脚癖の悪い麻友ですねぇ~

ってパンツ見えてるし!

最後のお写真わ、普通に太ももアップの

ノーマルなお写真で、お別れねっ。


やっぱりお外が明るいと、お写真も

綺麗に撮れますね~

麻友的に、満足な日でした。


でわ・でわ

WHAT'S NEW?