ID:bbu8bp


こんにちわ

だんだん涼しくなってきましたねぇ~

このくらいの、季節が麻友は一番好き、夏は苦手なので

今からが、麻友の季節........なんてね。
IMG_3351.jpg

これから寒くなっても、ミニスカートは履くからねぇ  (気合で)

って言ってる今わ。。。。風邪ひいてます。

IMG_0962.jpg

ちょっと昔の、お写真載せてみました。

写り悪いですね・・・なのでもう一枚。
IMG_0340.jpg

麻友の顔、忘れてる方もいると思うので

載せてみました。


ランキング参加中だよ。
ぽちっと押してね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




麻友わ・・元気だよ!

 19, 2015 12:32
こんにちは、随分 更新さぼっちゃいました。

ごめんなさい。

待ってくれてる方がいるのに

のんびりしてる麻友わ、だめな子



なので今日わ、自主規制無し

お詫びに、見せなさいみたいな

声が聞こえるぅ~



言い訳すると・・・

携帯替えて、設定とか分かんなくて

以外に、麻友わ機械オンチみたい

こんな麻友ですけど

これからも、可愛がってくださいね。



次は、早めに更新しまぁ~す。

でわ・でわ

WHAT'S NEW?