何時もの麻友撮りに・・

 22, 2015 15:18
こんにちわ

毎日、暑いので夏バテもぬけない日々

活動は、夜になってしまうよね

でも、夜の公園やダムなんかは

チョット怖いよぉ~



って言いながら、撮影してるし

ミュールで座ろうとしたら・・・



お約束どうり、バランス崩して

パシャリ! お股広げの

丸見えだったので、自主規制。

気を取り直して


これもある意味、モロだけどね

そして、たまに撮っちゃう脚パン


もう一枚


スカートめくれすぎて

麻友の、恥ずかしい部分が・・・


はい!自主規制。

彼氏に、なった方だけみれますWWW

あぁ~・・・欲しいよぉ~。

でわ・でわ       またね。

まだ、まだ 暑いね。

 17, 2015 12:15
こんにちわ

お休みも終わり、体がだらけてます

いつもの、お写真だけど見てくださいね


最近は、助手席に座っての

お写真が好き。


こんな感じで、脚上げられるから


運転手から見た、麻友・・・

なんか、やらかしそうな感じ?


お気に入りの、ブラをチラリ!

ついでに、パンチらってます。


もろより、このくらいが

麻友的にいいと思います。


続いて、あんよのお写真

からの・・・


やっぱり、何時もの麻友でした。

最後は、おまけの


いろいろ想像できるお写真を

載せてみました。

何を想像しちゃったか、書いてね!
でわ・でわ

あぁ~ん!暑いよぉ。

 06, 2015 12:26
こんにちわ

みんな!夏バテやってるぅ~?

麻友は、やってます。

脱いでも、脱いでも、暑いよね。


えっ?

チョットまて、チョットまて・・・


暑いからって、そっち脱ぐの?

普通わぁ~  上着脱ぐんじゃ・・・


風がきてるので、ミニ押さえてます。

写らないように、慎重に


ミニ押さえながら・・・

風がヤバイ!     よし!

はい、どうぞ‼️


誰もいらねぇよ!

みたいな、感じですよねぇ~。

ちなみに、風はこんな感じで

最強にして、撮影してます。


ねっ、

おぱんつ脱ぐと、超ヤバイでしょう。

押さえるの大変なのだ!
でわ・でわ

WHAT'S NEW?