前回の続きだよぉ~

 25, 2015 13:14
こんにちわ

麻友だよぉ~。

今日わ、前回の続きで お写真アップ!


ちょっと、上着をめくって

胸の形を、強調してみた


インナーの下は、ノーブラで

矯正下着(恥ずかし部分が、ツン!)

黒色なので、分かりづらいでしょ。


麻友!脱いじゃおうかなぁ~

あっ・・・違う所見てるでしょ!

(何色かなぁなんて、確認してる?)


分かった?超萌えチラでしょ

色確認させたげる!

はい!

今日わ、薄紫色のドット柄だよぉ

って、ぱんつズラすな みたいな❗️

麻友的にも、ドキドキしてきた。
今日わ、これくらいで     でわ・でわ

写真集・・・ぽく?

 18, 2015 01:19
こんばんわ

麻友的ノーマルな、お写真を

今日から、少し載せてみようかなぁ


まずわ、これ❗️

どうですかぁ~ たまにはこんな

お写真も、いいかなみたいな。


なんか、写真集みたいに

なってるような、感じ


何時もの、麻友じゃないなんて

言わないでね(見えてなくても麻友だよ)


風送りながらの撮影は

とても気持ちいいし、

なんか変な気持ちになってきちゃってる


自然に・・・手が・・・

麻友の、脚から・・・・・・ダメっ‼️

うん、今日わ このくらいで

でわ・でわ      またね。

暑くなってきたね!

 12, 2015 19:12
こんにちわ

なんか、はっきりしない天気に

なんなのよぉ~・・・みたいな。

そんな天気の隙をみて


なんか、お写真が荒いみたい

なかなか、いいのが撮れない


ちょっと変わった角度から

撮ってみました。


どうなんだろう、こんなの好きな

方いるのかな?

何時もは・・・こんなお写真だから


そんでもって、たまに

こんなのとか


もちろん、車来てない時だけど

おぱんつ丸見えのとこ見られたら

恥ずかしし、襲われちゃうかも・・・

もうしませんから、許してぇ~


今日わこのくらいで

でわ・でわ

ちょっとだけ、ドライブ

 07, 2015 09:23
おはよ~ぅ。

本当、雨ばっかり・・・涙。

数日前に、少しだけドライブに

行ってきました、たまらず!


ねまきのままで・・・

少し小雨が降ってたけど

更新待ってる方が、いるので


暑いのでエアコンかけて

片脚上げて、運転・・・こんな感じ

ぱんつ丸見えじゃ~ん。


これがこの前言ってた

レース入りの下着ねっちょっと透けてる

ので、ヤバイ!


麻友お決まりの、しゃがみポーズ

からの・・・


しゃがみ!        またかよ。

別のは・・・部屋撮した

これしかないよ


麻友が寝てる間に、

誰が撮ったんだ~誰だぁ~

悲しいかな、麻友自身です。

変なオチですが、これくらいで
でわ・でわ

雨が多くて・・・

 01, 2015 12:20
久々の、こんにちわ・・・だよ!

今の季節、雨ばっかりで

散歩も行けないし、ヤダよね~

でも、そろそろ更新しないと

忘れられそうなので、車内で撮影


めずらしく、助手席に座って

撮りました。


運転手は、誰かなぁ~

よそ見してると危ないよぉ~


これ以上  脚上げたら、見えちゃう

やっぱり・・・み・た・い!


こんな感じです。

で、新しく買った、下着は・・・これ


赤の、下着です

他に、白のやつでレースが入ったのとか

さすがにそれは、アップしずらいので

今日わ、このくらいにしますね

でわ・でわ

WHAT'S NEW?