この子わ、もぉ~^_^

 09, 2015 12:20
こんにちわ

AKBの総選挙も終わってしまいました

憧れの渡辺麻友様、連覇ならず

でも、良い笑顔でしたね~。

私も、またランキングに参加して

みようかなぁ~なんて思っちゃいました

さて、今日わ猫ちゃんと一緒に撮影


この子は麻友の太ももに顔のせて

くつろいじゃってます。

眠そうな顔して


といってたら、ご就寝!

麻友推しの方、大丈夫です

この子は、女の子ですから妬かないでね


起こさないように、そぉ~っと

脚をどけて・・・


麻友のぱんつが見えないように

って、この子わ興味ないみたい!

やっぱり、起きちゃいました。


ならば、移動してもらって

一枚、パシャリ!

今日わこのくらいで・・・

でわ・でわ


気分転換に少しだけ。

 03, 2015 10:36

こんにちわ


相変わらず体調すぐれない

麻友です。

なのですが、お部屋にいてもだるいし

お散歩行ってきました。


久しぶり気持ちよかったよ

涼しげな洋服着て

お写真は、相変わらずなので許してね


麻友の十八番、脚

からの・・・脚!


今日わ、肌色のパンスト履いてます

リクエスト的なコメントがあったので

履いてみた


どうですか?

見た目、生脚と変わらない気がします


お散歩のおかげで、

少し気分が良くなりました。


しゃがみアップの写真・・

えっ?見えない・・・でわ!


今回は、こんな感じで許して。

でわ・でわ     またね。

WHAT'S NEW?