麻友だよぉ~。

 26, 2015 16:09
皆さん、こんにちわ

めっちゃ久しぶりの更新です。

最近、体調が悪くて

サボりぎみになって、ゴメンね!

なので、お部屋からのお写真


本当わ、お外で撮りたいんだけど


出かけられないよぉ~

ミニスカートが気持ち良い季節なのに


良くなったら、お外で撮るからね

待っててください


麻友のひざまくら

どうぞ!以外に気持ち良いかも

ということで、最後は

チラリ!今日わ麻友の好きなピンク


ピンクの下着いっぱい欲しいよぉ

夏用に、買わなきゃ。


でわ・でわ


今朝・・・の撮れたて。

 08, 2015 08:54
おはよう。

今日も元気に頑張って!

今朝、いつもの広場に行って撮った

撮れたての、お写真をアップします。

朝早かったから、なんか新鮮!

少し冷んやりした風が吹いてて

気持ちいい!

生脚にサンダル、そしてミニの

プリーツ最高!

ちょっと不満な所は

草刈りしてない事、山みたいな所を

散歩できるんだけど、ヘビとか

でそうで、歩けないよぉ~

管理者の方、麻友の為に

草刈りして下さいね、サービスするから

なんのサービスだろう?

ということで、今日1日麻友押しの方

お仕事頑張ってね。


きゃっ!立った瞬間に風が




でわ・でわ またね!

タンポポさん、いい仕事してるぅ。

 02, 2015 07:45
こんにちわ

またまた久しぶりの更新

時間が合わなくて、お散歩に

行けない日が多く、ゴメンね!

でも、ちょっとだけ行ってきた


さっそく車から降りて

撮影開始なのだ。


太ももからの超アップ!

そんでもって、タンポポさんに

手伝ってもらい


いい仕事してるぅ

麻友推しの方は、タンポポじゃまぁ~

みたいな感じかな・・・

なので


奥の方に、車停めてたおじ様に

絶対見られてるし


おじ様に見られないように

パシャリ!


最後のお写真は、ニーハイ履いての

タンポポさんと撮影!

完全に隠してくれてます。

でわ・でわ      またね!

WHAT'S NEW?