麻友の、胸わ・・・

 22, 2015 13:10
いつも久しぶりな・・麻友です。

推してくれてる、ファンの方には

待たせてばかりで、ごめんして下さい

今日わ、質問があった胸(おっぱい)の

話しをしますね、現状、麻友の胸わ

こんな感じ


少し寄せてるけどね、外出の時わ

ブラのみだったり、シリコンの胸

くっけたりしてます。


こんな感じに!

直にくっけてるので、歩くと揺れるから

本物の胸みたいで、ちょっと恥ずかしい

かな・・でもなんか嬉しい気持ち。

ここからは、麻友のいつもの写真だよ

靴下ずれちゃったから

直しちゃえポーズ!

からのぉ~

ガードレール飛び越えちゃえ!

あぁ~! 自己規制わすれてるぅ

この際なので


超アップの、お座りポーズ

なのです、でわ・でわ

暗くて・・

 11, 2015 09:58
こんにちわ

久しぶりに、お仕事帰りに

いつもの広場に寄ってきました。


たまには、全身の姿でも

撮ってみようかな・・なんて



前後の、立ち姿みたいな

ちょっとミニ短い感じなので

前にかがむと・・見えるのかなぁ


やっぱり、見えちゃった‼️

でも、麻友推しの方は、ラッキー



続いて、地べたに座り、パシャリ

きゃっ!お尻が冷たいよぉ~


やめてください・・ポーズ!



二枚撮って、内もも・・チラリ



最後わぁ~



至近距離からの、パンチら

お写真で、今日の撮影は終わりだよぉ

久々で、ドキドキ!しかも暗かった

ので、ちょっと怖かったよぉ~(涙)


でわ・でわ またね❤️

GSのおじ様に、サービスショット?

 07, 2015 10:21
こんにちわ~

更新少ない、麻友のブログに

コメントくれてる、麻友推しの方

いつも、ありがとう。

今日わ、GSのおじ様たちが

オォ~❤️なんて思ってくれそうな

お写真を、アップしてみたよ


車に乗り込む時の・・・



あっ!もしかして?



もう少し・・・



(おじ様の心の声)
まさか・・・神様お願い!

今日の、ラッキーを



(おじ様の心の声)

3・2・1・

キター!


みたいな感じ・・・かな?

いつもの、麻友の妄想でした。

でも、こんな時は生脚が、いいのかな!


こんな感じの。


でわ・でわ またね。

WHAT'S NEW?