お部屋で・・・

 31, 2015 10:34
こんにちわ

お外で、お写真がなかなか撮れない

ですが、お風呂から上がって髪かわかし

て、ふと鏡をみたらちょっといいかな

みたいな感じだったので、撮ってみた


部屋撮りは、あまり好きじゃないけど

麻友的に、がんばってみた


ここまでは、普通かなぁみたいな



きゃー チラッてる!

さらに・・・


モロだったので、自主規制。



からの、おしり!



ついでに・・・全開!

みたいに、高まってきたので

ヤバい! これ以上わぁ~



ここまで、が、限界? かな^_^

でわ・でわ

またね!


黄昏?まゆゆ。

 25, 2015 09:39
おはようです。

更新しておかないと

忘れられそうなので、アップ!


いつもの、広場で一人っきり

なのは、お写真撮りやすいけど

なんか寂しい感じがしますね


どんなお写真撮ろうかなぁ~

みたいな事考えて、ぼぉ~っと!

してたり


うん!

やっぱり・・・脚のお写真かな


こんなのとか



いつも、ワンパターンだよね

なにか、いいポーズないかなぁ~

なんて考えてる、麻友なのです。


でわ・でわ

最近・・忙しくて・・

 16, 2015 12:43
こんにちわ

また、また、ブログ更新が

サボりぎみな・・麻友です。


楽しみにしてる麻友推しのかた

ごめんね。

忙しくて、お写真が撮れてないの

なので、撮り置きのをアップします


私服が多かったので

今回は、制服にしてみました。


麻友わ基本、制服大好きだから

できるだけ早く、お外で撮りたいよ


お外で制服って、けっこう

勇気がいりす、でも頑張りまゆゆ!


今回は、こんな感じで

ごめんしてくださいね!


でわ・でわ

一番のお気に入り

 06, 2015 12:29
こんにちわ

ちょっと、サボっちゃった感のある

麻友です。V

つい最近、麻友のお気に入りの

ヒラヒラ系のロングスカートが

天に召されました・・涙。


この黄緑のスカート

歩くとヒラヒラして、肌触りも良く

大好きだったのにぃ~


誰かぁ~麻友にプレゼントしてぇ~

みたいな心境です、

なかなか、こちらには気にいるのが

なくて (だって田舎だもぉ~ん)


天に召されるまで、ずぅ~と大切に

着るからぁ~・ねっ!ねっ!^_^

おねだりしないで自分で買えよみたいな

感じですよねぇ~。


もぉ~ 買ってくれないなら

カメラに・・・蹴り!みたいな

(パンツみえてるし)

ポーズになっちゃいました。


でわ・でわ またね!

前回のお座りバージョン

 01, 2015 10:32
おはよう^_^

今日は、雨降ってますなので

お散歩は、キャンセル。

前回のお座りバージョンをアップ!


見えないように隠したらぁ~

って言われそうだよね。



どアップじゃないから

まっいいかみたいな



こんな感じに❤️マークで

麻友的にわ、隠したくないので



できるだけ、見せちゃいます。

こんな感じの麻友だけど

よろしくね!


でわ・でわ

またね!

WHAT'S NEW?