生脚の続きだよ

 25, 2015 10:30
おはよう

前回は、脚だけしか撮れなかったので

夕方に、また行きました。

お待たせ!

散歩の、おじ様達が少なく

なってたので、いつものお写真

撮れたよ。

これは、新しいパージョン

いい感じでしょう。

撮ってる時、見られてるかも?

でもいいや・・撮っちゃえ!


今日はこんな感じで

アップしました、次回は

お座りバージョンを、載せますね!


でわ・でわ。

今日わ、生脚で・・。

 23, 2015 17:21
こんにちわ

今日わ、靴下を履いてお仕事に

行ったので、結果、生脚のお写真に

なってしまいました。


幸い寒くはなかったので

よかった^_^

久しぶりの、生脚撮影だったので

超開放感!

ちょっと・・スカートずらして


太もも出してみよう。

ちょっと冷んやりして気持ちいい!


今日わぁ、待ってましたのパンチラ

は撮れなかった、だって・・・

散歩してる、おじ様達がいたので

麻友的、おじ様の物になるわけには

いかないので・・・。


みんなの麻友でいたいので^_^

なんてね!


でわ・でわ またね。

次の・・・日。

 19, 2015 18:47
こんにちわ

前回の次の日、また、また

仕事帰りに、寄り道

スカートを替えて、パンストは

同じ物だけどね^_^

前回のもミニだけど、中がキロット

になってて、ミニ履いてる感覚じゃ

なかったから、今日は完全ミニスカート

だよぉ~

やっぱり、いいね開放感!

なので、こんな格好や


さらに!

皆さんお待たせ・・・

いつもの、しゃがみポーズや

ヒール脱いで、・・・

これ以上は、許してぇ~

みたいな感じになっちゃいましま。

最後わぁ~、にぎっちゃえ!

まだ、我慢してねって言いながら

サイドブレーキさんにタッチ!

やだぁ~・・・硬ぁ~い

みたいな麻友的、妄想でした。


でわ・でわ またね!

早めに更新してみた。

 18, 2015 12:38
こんにちわ

最近は、少し過ごし易くなったかな

夜は、肌寒いけど^_^

お仕事の帰りに、いつもの場所で

変身してきたのでアップします。



今日わぁ~柄が入ってる

パンストだよぉ

久々に、履いてみた

たまにはいいかな


麻友の脚・・おいしそうなんて

思ってくれたら、嬉しいかな^_^


明日も、スカート替えて

いつもの場所に寄り道しようっと!

でわ・でわ

プリーツにニーハイは鉄板?

 16, 2015 12:44
こんにちわ

昨日は、福岡に行ってきました。

箱崎のドンキーで、ぶらぶら・・

やっぱり寒いのか、ミニ履いてる人

はパンストが多かったような

こんな感じねっ。

膝を曲げた時の透け感や

カカトの透け感なんかは、麻友的に

好きかなぁ~


だけど・・・

やっぱりミニ履いた時は

ニーハイを履いた方が、可愛い気が

するよね^_^

麻友は、もう少し暖かくなったら

絶対、ニーハイオンリーなんだけど

麻友推しの方

たまには、パンスト履いてとか

生脚が見たいみたいなリクエスト

もOKだからねぇ~^_^

でわ・でわ

前回の続き^_^

 06, 2015 12:41
こんにちわ

早く暖かくならないと麻友的

お写真が撮れないよぉ~

なんて思ってます。

今日わ、前回の続きで撮ったお写真を

アップ!

脚ぱんandパンスト^_^

途中まで、脱いでます・・ヌギ・ヌギ


こんな時は、やっぱり誰かに

脱がされた方が、ドキドキするよね

だめぇ~、とか言いながら^_^


麻友わ、天気が良いと

なんか、こんなお写真撮りたく

なっちゃいます^_^



散歩のおじ様、まだ来ないように

なんて思いながら、パシャリ!


でわ・でわ

久しぶりの更新?

 03, 2015 09:47
こんにちわ

今日は、いい天気だったので

お写真撮ってきました。



座ったお写真andパンチラ?

いや!モロ見えかなぁ~^_^


パンスト履いてるから

大丈夫だよね



散歩してる方が、いたので

あまり撮れなかったんだよねぇ~

最後のお写真わ

サイドブレーキ・・・握っちゃった

ちょっと・・・

細いかなぁ~(硬いんだけどね)

でわ・でわ

WHAT'S NEW?