サイドブレーキ。

 27, 2015 18:28
こんにちは

なかなか晴れた日に

お写真が撮れない不満気味な麻友です

車の中で、お写真撮ってみたら

あれれ~

サイドブレーキが、ヤバイ位置に

接近してました、^_^

やだぁ~・・なんか恥ずかしい。

なので、自主規制!ハートマーク。

終わり。

お写真少なぁ~いって言われそう

だから、お風呂上がりの・・・


麻友の生脚!



うん、今日は綺麗にお手入れ

できたみたいです。

でわ・でわ


元気になったよぉ。

 23, 2015 17:00
こんにちわ

ファンの方、心配してくれて


ありがとう^_^

麻友、元気になったよ!


まだ、咳は時々でるけど

大丈夫です。体力回復のため

お部屋でダンスしました。
カメラをセットして・・・

さぁ~いっくよぉ。

麻友の得意な曲

有頂天LOVE・スマイレージね。




あとわぁ~

AKBとか、踊っちゃいました。


皆さん、風邪には注意してね!

最後は、猫ちゃんと後ろ姿ポーズ


でわ・でわ

またね!

寝込んじゃいました。

 20, 2015 13:23
こんにちわ。

前回更新の翌日から

お熱が出て、寝込んじゃいました・涙。



今は、だいぶん回復してきてますが

咳が、ひどくて胸が痛いよぉ~

誰かぁ~麻友の胸さすってぇ~。

揉むんじゃないよ^_^さするんだよ!

そんな事より、厚着しろって話だよね

一応、ニットのワンピーに

パンスト履いて・・・


こんな感じです。

あとわぁ~誰かに暖めてもらえば

完璧・かんぺき。


でわ・でわ

今日わ寒くなかったよぉ。

 16, 2015 19:45
こんにちわぁ

今日わ雨模様なので、あまり寒く

なかった・・・

ですが、麻友、少し風邪ぎみなので

パンスト履いて、お出かけしました。

ニーハイ好きの方、ごめんしてください

今度、ニーハイで撮るからね。

久しぶりに髪を、おさげにしてみた

どうですか?

麻友的には、ポニーテールが好き

なんだけど、たまにはね。


さっそく、脚のお写真に入ります

パンストだけどね。

スタンドのおじさまから

何気に、覗かれそうなアングル

じぃ~って見られたら

麻友的に、キュンってなっちゃいそう

あぁ~、麻友の事・・エッチだと

思ってるでしょー・・・正解❗️

今度、試してみようかなぁ~

冗談です。麻友の脚は

麻友ファンの物だから、そんな事

しませんよぉ~^_^

さぁ、帰る用意しなきゃ

でわ・でわ

さぁ!お着替え。

 10, 2015 09:24
こんにちは

連休なのに、お仕事的な

麻友だよぉ。

まだ、お写真撮れてないので

取り置きの写真をアップします。

睡眠前のお着替え❗️


さぁ、脱ぎますよぉ

まず、パンストを脱いで・・


よいしょ


やっぱり、お部屋は暖かいね

なので・・・




てっ、おパンツまで脱がなくて

いいから!

いやぁ~ん。

でわ・でわ またね❗️

明けおめぇ~。

 02, 2015 23:50
みなさま明けましておめでとう^_^

麻友推しの皆んなに、ご挨拶です。

今年は、もう少し褒められる

ような、お写真を撮りたいと思ってる

ので応援よろしくねっ❗️


こんな、お写真が見てみたい

とか、リクエストがあったら

コメントに入れて下さいね

できるだけ、お答えするよぉ~^_^

って、いきなり・・

脚ぱんお写真から?かよ❗️



お正月から、飛ばしすぎたら

だめよ!だめ・だめ。


でわ・でわ

お餅食べ過ぎないようにね。

WHAT'S NEW?