麻友のまねき猫ちゃん。

 29, 2014 14:58
こんにちは

31日の、お写真は何にしようか

考え中の・・麻友です・ども❗️

今日は麻友の愛猫、キキちゃんを

紹介しま~す^_^


この子は、とってもお利口さんなんだよ

まだ、2ヶ月半の子猫なんです。

可愛いかったので、隠し撮り!

はい❗️まねき猫ちゃん。

うん^_^可愛い。

麻友もポーズ!

さらに・・・ポーズ

このお写真は、ちょっと麻友エロい

なんて言われたお写真です^_^

そんなに、エロい・んですかぁ~

どう思います?

でわ・でわ

クリスマス来ちゃいました。

 24, 2014 21:26
こんばんわ。

クリスマスきちゃたね^_^

皆んなラブラブなのかなぁ~

プレゼントなんか貰ったりして



麻友には今年も、プレゼントくれる

方みつからなかったなぁ~


まっ仕方ないよね、来年こそは・・

こんな麻友に、ドライブ行く友達や

彼氏みたいな方が出来ますように!


まだ、お相手いないので

柱に、抱きついちゃえ~・・・



でわ・でわ

楽しいクリスマスを^_^

最後に、プレゼント❗️


麻友の、おちち。

去年の今頃。

 20, 2014 11:09
おはようさんだょ~

今日は、雨が降ってて少し

気温が高いから、寒くない感じ

さて、麻友の去年の今頃はどんな

お写真を、撮ってたかなぁ~なんて

おもってアップしてみた。

そういえば、お部屋でセーラー服着て

撮ってたみたい^_^

こんなやつとか・・

寒かったから、部屋撮りしてたみたい

あっ!

自主規制忘れてるぅ~。


ちょっとかっこいつけて

片膝上げてみました。


でわ・でわ またね❗️

去年の冬と・・今年の冬!

 16, 2014 23:14
こんばんわ。

今日は、めっちゃ寒いね~

今夜の麻友は誰かと一緒に寝たい気分

かなぁ~

さて、去年の冬 麻友はどんなお洋服

だったのか、お写真を探してみたぁ

これ!

あれれぇ~

これじゃぁ、去年の太ももじゃん^_^

まっいいか。

茶系のロングにブーツみたいな

感じだったね^_^

んで、今年の冬はというと

なんか、寒そう・・・

寒くても、ミニ履きたい麻友だし

ミニの方が女の子してるって感じが

するから好き!

はい!やっぱり見えてるね。

良く見えないって・・・

こんなやつですよ~


でわ・でわ

おやすみなさい・・チュ^_^

麻友の好きな・・アングル!

 13, 2014 11:17
こんにちわ^_^

メチャメチャ寒くなってきたね~

今日は、麻友の好きなアングルの

お写真を、アップしますねぇ~



ミニから、見えてる太もも

世間では絶対領域みたいな感じ?

嫌いな方はいないかな^_^

でも、麻友は・・・

下の、お写真かなぁ~

これ❗️

太ももの内側が、見えてる感じ

が好きなアングルです。

うん^_^いい感じ、変にエッチぽくないしね。

触りたいって、気持ちになるでしょう。

こういう、お写真ばかりだと

飽きられちゃうから

たまには、こんな感じのもアップしないとね❗️


やばかったので、ハートで

かきしました。

でわ・でわ


女性ぽい後姿は・難しいね。

 12, 2014 10:59
こんにちは、麻友です。

お写真で、よく後姿を撮るんだけど

なかなか、気に入ったのが

撮れないよ~

麻友の評価よりも、ファンの方が見て

女性に見えるよ~って言ってくれた

方が、麻友的には自信がつきます。

今日はその後姿を中心にアップしてみたぁ~。


一枚目から、やっちゃた^_^

もろだね~。


二枚目です、これまた・・・



で・・・もって三枚目。



似たような、お写真ばかりですが

それなりに、見えますぅ~

最後わぁ~制服姿の背後から

どうですか?

まだまだ、あるんだけど今回は

このくらいで^_^

でわ・でわ。



寒いけど・・・気持ちいい!

 04, 2014 20:48
こんにちは、麻友で~す。

また、何時もの場所へ散歩に行って

きました、マジ超寒かったけど

負けずに、新しいミニとニーハイで



上半身が寒いだけで、下は涼しい感じ

だったよぉ~。


パンストよりはやっぱりニーハイが

麻友は好きです。


今日は、見せないよぉ~^_^

と言うか見えない感じ?


もう、分かったよね^_^

中はパンツ式になってますV

だから、こんな事しても

おパンツ見えないから安心❗️

もう一枚

でも、可愛いでしょう

このミニスカート・・ふう?

でも麻友ファンは、チラッてた方が

好きなのかなぁ~。^_^

見えそうで見えないのも、いいかな!



でわ・でわ。

WHAT'S NEW?