リクエストの脚ぱん だよぉ。

 27, 2014 03:03
麻友ファンの方から、携帯更新成功

してるよぉ~って、コメントあった

ので調子に乗って連続更新してみた

麻友でぇ~す。V。



今日は、脚ぱんが見たいよぉ~って

リクエストがあったので・・・

やってみたぁ~^_^

まず、パンスト状態から・・・

脱ぐよぉ~

さらに・・・脱ぐ。

そしてぇ~

ズラしちゃ・・・ダメぇ~。

みたいな感じで・・・

あっ❗️もぉ~。

ここまで、脱がされたら麻友わぁ

抵抗しないで、目を閉じます。

優しくしてくださいねぇ~

それと、お部屋は暗くしてください。

って・・・・

そのまま、放置かよぉ~。


なんか、寝てる間に脱がされてる

感じみたいな、お写真になっちゃいました。

ドキドキ❗️

おやすみなさぁ~いz z z。

(疲れる事、しちゃダメだよ)


でわ・でわ

麻友・・・ショック~。

 25, 2014 21:17
こんばんわ。

麻友だよぉ~(涙)

この前の更新、最後で麻友のPCが

天に召されました、なので携帯から

更新してます。


携帯からの、更新は苦手なので

あまりしたくないけど

麻友推しの方も楽しみにしてるし

頑張って、やってみたぁ~^_^


失敗してたら、ごめんしてくださいね。

12月には、またPCから更新できる

と思うので、我慢してくださいね❗️

今日は、超ミニに運転用スリッパ

からの、生脚ですぅ~。


失敗か成功か、コメントしてね。

でわ・でわ
こんばんわです。

この前・・・うたた寝して夜10時頃に目が覚めて

あっ!お出かけしようって着替えはじめて
487.jpg

最初に、お気に入りのキャミを着て・・・

一番最初は・・・ブラねっ!
490.jpg

あっ!そうだ、脚ばっかりだから胸のお写真もたまには・・・

と思って・・・・パシャリ!
489.jpg
少しだけ、寄せてますV(胸のホクロがちょっといい感じでしょう)

全部はみせられないけど・・・。

そんで、大好きなピンクの洋服を着て
491.jpg
このネックレス・・彼からのプレゼント!なんて言ってみたいよね~。(涙)

実は、母からのプレゼントです。

それはさておき、最後はニーハイを装着して・・・よいしょ!
492.jpg

てか、おパンツ丸見えじゃ~ん。

やっぱり、何時もの麻友が出てきてますねぇ。。(もうパンツはいいからって言われそう)

よし!いくぞぉ・・・・・って・・・外、雨降ってるじゃん!

(確認してから、着替えればいいのに、お馬鹿な麻友でした)

なので、部屋撮りに変更しました
496.jpg

お布団の上で・・・やめてください!ポーズ。(意味わからん)

カメラタイマーをセット!
494.jpg
間違えて、シャッターON。カッシャ!(やっぱり見えてます)

再撮影開始!

リクエストで、M字が見たいよぉ~ってコメントあったので

軽いM字???
493.jpg
これで勘弁してねぇ~(恥かしいから)

最後のお写真は、大胆M字が無理なので

お詫びに、おしり!
495.jpg
これはこれで、どうなんだろうねっ

喜んでくれるのかなぁ~・・・


長くなりましたので、これでおしまい。

でわ・でわ

ぽちっと押して下さいね
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













ちょっとだけ、お散歩してきました。

 04, 2014 22:57
こんばんわ。

久しぶりに、お散歩に行ってきましたww

何時も行くところはいっしょだけどね。

480.jpg

最近は、生脚、パンストが多かったので

ニーハイを、履いてのドライブ、ミニは最近麻友のお気に入り

グレーのプリーツに白のニット、インナーはピンクのタンクトップ

ちょっとおとなしめの、お嬢さん的な格好でした。
483.jpg
最近だんだんと、寒くなってきたので人から見ると

寒そう~って思われるよね・・・
486.jpg
でも、麻友わぁ意外と体温高いから、今のところは

涼しいって感じです、夜は上着はおればスカートはミニでもOKかな!
481.jpg

482.jpg
今年の真冬は、新しい洋服欲しいなぁ~

早く、プレゼントしてくれる人さがさなくっちゃだわ!
485.jpg
なんて、何時も思ってる麻友でした。

でわ・でわ、(皆さん風邪ひかないようにね)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







WHAT'S NEW?