こんにちわ・・です~ぅ。

前回、コメントで制服姿が見たいよぉ~って

リクエストがあったのでぇ~

撮り置きのお写真を、載せてみます、麻友最近制服の

お写真撮ってないから、超・新しいのは無いの

なので、新しいの撮るまでこれで、我慢してくださいね。

474.jpg

こんな感じのやぁ~

475.jpg
ソファぁーから、落ちそうな感じの・・・

この後わ、丸見えぇ~みたいな事になりました。。
(そのお写真わぁ載せられません、恥ずかしい・・・)
476.jpg

ごろんして、パシャリ!

これもまた、スカート、ずり上がってるぅ~ww

後わぁ 麻友的、ベストな隠し方ショットぉ
477.jpg

上手に、脚で隠れてるでしょう。V

隠れてる場所は、想像してね。!

最後の、お写真は、・・・・これもコメントで顔が見たいよぉ~って

あったので、勇気を出して載せてみようか・・・載せないか迷ったんだけどぉ

でも、載せたら麻友推しの方が減っちゃうよぉとか考えちゃって・・・

どうしょ~・・・ぶさいくだけど・・・乗せます!

はい!
478.jpg

やっぱ・・・脚だけにしておけば、良かったかなぁ~(後悔・後悔)

メイク下手で、ごめんなさい!

でわ・でわ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
こんばんわぁ。。

もう少し更新増やさないと、麻友推しの方が減っちゃうかなぁ

なんて思ってる今日この頃な・・麻友です。V

今日は、お風呂上りの麻友を撮ってみたぁ~

何時もこんな格好なんだぁ・・・(鼻血出さないでね)

472.jpg

なんだぁ~脚じゃんって思ってますよねぇ。。。

麻友も・・・思います!

469.jpg

はい!こんな感じなんですよぉ

なんか着なさいよって言われそうだよねぇ
470.jpg
誰か横で一緒に寝てくれると、このままで寝れるんだけど

一人だから・・・寒い!

朝なんて、超寒い!・・・・くせにお布団蹴ってるお行儀悪い麻友なのです。

麻友ファンの方も、今からだんだん寒くなるので

お布団蹴らないように寝てくださいね~(朝、お腹痛くなるからねぇ)

お腹グルグル言っちゃうよぉ~。。。(笑)

087_20141009213953a72.jpg


でわ・でわ  今日は蹴らないように、がんばりまゆゆ!


ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?