こんばんわぁ~。。後姿の麻友で~す。
468.jpg
なんか・・・謎の人的な感じですね。



皆さん、麻友の・・のんびり更新に付き合ってくれて

ありがとうぉ~V。

今日は、お部屋で麻友的にちょっと萌えたので

お写真撮ってみましたよぉ

それが・・・・これ!
462.jpg
上のピンクのじゃなくてぇ・・パンプスに靴下な感じが

なんか生脚でパンプス履くより、萌えませんか?

ニーハイも好きなんだけど、大人な女性じゃなく可愛い女の子みたいな

感じにみえますよねぇ~ww
463.jpg
お部屋で靴履くなんて、麻友・・お行儀悪いですねぇ

464.jpg
生意気に、脚くんじゃおっと!

て・・・見えてるような感じがするんだけど、???

はい!ピンクー。(今日は白じゃないよ)
465.jpg
確認用のお写真。↑

ほら!ピンクでしょう。(日常用なのだ)

今日は、パンプスに靴下のお写真とお話でした。??(違うような気が・・・)



でわ・でわ  お別れは、正面からのお写真で、おやすみなさい!


111_2014092722513088d.jpg

て・・・やっぱり謎の男の娘でしたね(笑)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





更新遅くなっちゃいましたぁ~。。。

 15, 2014 21:30
こんばんわぁ・・・

久々の更新です、麻友の事忘れてた方もいると思うので

更新しないとヤバイ!みたいな感じになっちゃう~。

最近お出かけしてないし、お写真もあまり撮れてないから

残念って感じかなぁ。。。

撮り置きしてたお写真で・・・ごめんなさいですぅ~。

461.jpg

制服・・・はだけてるやつ・・・

458.jpg

ロングスカート捲った、お写真(麻友的に好きなやつ)

あっ!そういえば自宅で、なんとなく撮った最近のお写真あったような・・・

こんなのだけど・・・いい?

456.jpg

部屋で何時も履いてる、フリフリのやつです。。ww

457.jpg

前から見たい人いるよねぇ~
でも大丈夫!ミニじゃないから・・・おパンツは見えませんよぉ~。

でも、麻友推しの方には・・・サービス!
454.jpg

ピンクぅ~。。

455.jpg

更に・・・・ピンクぅ~

麻友推しの方だけにと思ってたら・・・

ブログにアップした時点で、皆に見られてしまいますね・・・。。


でわ・でわ   またね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?