靴下も・・・有りかなぁ~。。

 21, 2014 21:11
こんばんわ。

今日はロングTで、ちょっとお出かけ

といっても、お外は歩けない格好なので車の中でのお写真

になります、(下着透けちゃうから)ww

で・・麻友には珍しく、靴下履いてGO!

ちょっと子供っぽいくつしただけど、許してね。。
445.jpg
たまにはいいかなぁ~みたいな感じで

何足か購入しました。
451.jpg
横から見ると、リボンが付いてて可愛いんですよ。

って何処みてるの?

447.jpg

なんか・・・ロリっぽく見えるかなぁ~

こんなの好きな方もいると思うので、載せてみました。

視線は・・・靴下でねっ!(見ちゃだめぇ~)

450.jpg
なら・・脚上げるなよって感じですよね

この際、もう一枚!

見ちゃダメぇ~ポーズです。
449.jpg

うん!良くできました。(麻友的に)

最近、黒系の下着が多いよねぇ~麻友的に白かピンク系がすきなんだけど

いいのがなくて・・・麻友にプレゼントしてくれる人いないかなぁ~

448.jpg

そんな友達とか彼氏がいたらいいのになんて毎日考えてる

麻友なのです。(一人でドライブするのも飽きてきたしね)

446.jpg

近県で、友達いないかなぁ~・・・・・


でわ・でわ    またね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





欲しかったグレーのプリーツだよ。

 12, 2014 10:02
はあ~ぃ。

こんにちわ、台風で大変な所もあったみたいだけど

負けないで、くださいね。

今回は久々の、制服でお写真撮りました。

438.jpg

じゃ~ん!

麻友にはめずらしく、チェック柄のプリーツじゃないスカート

前から欲しかった、グレーのプリーツだよぉ。

443.jpg

靴下も膝下の紺色を履きました。

やっぱり麻友は制服が一番好きですww

440.jpg

カメラ調整中に、カッシャ!みたいな・・・

ちょっとチラってる感じが、いいでしょ!
442.jpg

これはモロだけど、爽やか系のおパンツはいてます。

ここで高まってきたので、やっぱり・・・

やっちゃいました!

439.jpg

これでこそ!麻友だなんて言われそうだね

暑い夏を麻友の涼しいお写真で乗り切ってくださいねって

涼しいのは麻友だけかな・・・


でわ・でわ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




こんばんわですぅ~。

というか、もう午前様なんだよねぇ・・・・・眠い。

前回は、あまりにノーマルなブログだったので麻友らしくないみたいな

感じだったので今回は・・・・ねっ!

432.jpg

いいよぉ~麻友!ギリギリでいい感じ!

はい!監督。

もう少し・・・ぐぅ~っとね
433.jpg
これ以上離すと、倒れちゃいますぅ。

がんばれ!麻友。。

435.jpg

ドタっ!

やっぱり倒れちゃいましたぁ~。。(お決まりね)

次は、後ろ姿いってみようか!

はい!監督。
436.jpg

って・・・風がまたいい仕事してますねぇ~

麻友いい風使いになったねぇ。(ナウシカじゃありませんよ麻友わ)

431.jpg

おもいっきり捲れたのでハートマーク付けときます。

可愛い下着じゃないから、自主規制です。

さらに・・・もう撮っちゃえみたいな感じになっちゃって

437.jpg

編集の時・・・ハート付けるか迷ったんだけど・・・

やっぱり付けちゃいました、ごめんね。

でわ・でわ。


次回!麻友久々の制服チラリ編 (麻友が楽しみにしてます)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





新しいぺティキュアとキャミソール。

 06, 2014 02:02
こんばんわぁ

麻友には、めずらしく早めの更新で~す。

今日は夜、雨が止んでたので、ドライブに行ってきました。

ぺティキュアも新しく塗りなおして、キャミも可愛いのを買ったし

これは、ドライブにいかなくちゃだわ!

425.jpg
こんな感じのピンク・・・見えにくいね・・・。

改めて、アップ~。
426.jpg
ねっ!可愛い色でしょ。。

キャミの方はというと・・・こんなのです
428.jpg
白に黒のドット柄のキャミ、透けてるけどよく見えないって?

車道端に止めて、撮影してるから全部は脱げないよぉ~。

でも・・・・・ちょっとだけなら・・・・(ドリフのかとちゃん・・かよ)

429.jpg
ちょっとボケてるけど、こんな感じね!

カップ付きだけど、普段でも着てますよ・・しっかりと。(意外と胸出てるから)

視線は感じるけど、気にしなーい・気にしなーい(意外と指摘されないもんですよ)
430.jpg


写ってる髪も地毛だしね、仕事中はシュシュでポニーテールにしてます。

♪束ねた長い髪ぃ~♪水玉のシュシュ♪(まさに、AKB)

この歌大好きです。


なんか、普通のブログになってしまったような・・・

こんなの麻友のブログじゃない!なんて言われそうなので次回は

サービス! サービス!しちゃいます。

でわ・でわ


ポチって押すのは麻友の胸じゃなく
ここだよぉ。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





夏らしく、白のドット柄ミニ。

 03, 2014 14:30
こんにちわぁ

もっと早めに更新しろよぉ~っていわれそうな麻友です。

ども!
242.jpg

最近、雨が多いのでなかなかお散歩に行けない日が多いよね

更新楽しみにしてる、麻友推しの方もいるのに

ごめんなさぁ~い。

麻友的にわぁ~こいつのしわざだぁ~なんて・・・
423.jpg
まぁ~・・両手ついて謝ってるみたいなので

まゆゆ、許しちゃいます。

237.jpg

ミニを夏らしく、白のドット柄にしてみました

236.jpg

車運転用のミュールもパシャリ!

239.jpg


パンプス好きな方もいるので載せておきますねぇ
240.jpg





424.jpg

やっぱり最後は・・・

こんなお写真載せちゃいますねぇ~
238.jpg

もう少しヒールが高いといいんだけど

なかなか、探してるけどサイズがないんだよねぇ~(涙)

でわ・でわ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?