麻友の・・・チラ祭りぃ~。

 21, 2014 01:48
こんばんわ、この暑さで体力が低下ぎみの ・・麻友です。

寝苦しい夜が、続いてますねぇ~。

なので・・・お風呂に入ってから夜のドライブに出かけました

エアコンMAXで・・・涼しいぃ~(ミニだから)

何時もドライブの時、休憩する場所で撮影かいしだよぉ。
234.jpg

今日は、どんなお写真撮ろうかなぁ~なんて考え中・・・?

さらに・・・考え中???
228.jpg
この時点で、ちょっとチラってます・・・

と・・・・いうことは?

233.jpg

はいっ!・・・正解!!おパンチら祭りぃ~。。。

麻友、久々がんばり・・まゆゆ!
227.jpg
ニーハイが下がってきたので、上げてますショット!

何時も黒の下着が多いので、今日はシルク系のピンクを履きました。

226.jpg
よく見えない?

でわ・・・少しだけアップ!
230.jpg
ねっ、ピンクでしょ。麻友の一番好きな色なんです。

ぜんぜんアップじゃないって?

もう、おパンチらじゃなくなってきたような感じが・・・

235.jpg
めちゃめちゃ恥ずかしいポーズですよ、意外と!

おさわり禁止!

最後はぁ~車から降りる時に激写!
231.jpg
いやぁ~ん!

お行儀の悪い麻友わ・・・嫌いなんていわないでね!

次からは、脚を閉じて女性らしく降りますねっ。


でわ・でわ  またね!

こんな・・・麻友に、彼氏なんて出来ないよねぇ~。(涙)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










お山からのお写真?・・・。

 12, 2014 16:34
こんにちわ。

雨降りに、ドライブ行ってお写真撮ったので

アップしまぁ~す。

さすがに、お外のお散歩はしてませんけど・・・

前回、お話してた運転中は脚上げてしてるよぉ~の格好は

こんな感じだよ。
217.jpg
やっぱり、がん見されちゃうかなぁ~
216.jpg

麻友的には、おパンツ見えてないから・・まっいいか見たいな感じです。

この日に、何時もの広場に行ってお写真撮ろうって思ってたら

雨がひどくなったので、車内での撮影になっちゃった。

224.jpg

222.jpg

そこで・・・何時もとはちゃっと違うアングルで撮ってみたよ

どんなのかというと・・・山からのショット!
223.jpg

220.jpg

って・・・そっちの山?・・・・?

はい、ぷにゅぷにゅの山です・・・中身は・・・

こんな感じ。
006_201407121609436f8.jpg

更に・・・中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無理!出せません)

お代官様・・御勘弁をぉ~。。

シート倒して、お山から撮ってたので、なんだか麻友・・眠くなってきて

こんな格好で、寝てたらヤバイよねぇ~って思ってたら

15分くらいロックもしないで寝てましたぁ~(危機感まったくなしの、麻友です)

111_2014071216234799e.jpg

最近、制服のお写真載せてないので、一枚載せとこうっと!

ついでにチラ写真も、アップ!
218.jpg

今回は、お写真多すぎたみたいだね。。。

でわ・でわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






こんばんわ、、だよぉ~。。

更新がぬるすぎる麻友で~す・・・ども!

こんなんじゃ・・神7には入れないねぇ~なんて思ってる今日この頃です。

たまには、全身のお洋服でもアップしてみよう

211.jpg

意外と地味なお洋服なのだ!

これで車運転する時は、方膝上げて運転してるお行儀の悪い麻友なのです

片側二車線の道で横の車の運転手さんなんか、がん見してくれますよ・・・V

見てくれてるおじ様、事故しないようにね。

213.jpg

麻友的には、見てくれたら嬉しいけど・・・・なんて(内心はドキドキしてます)笑。

212.jpg

脚上げて運転してると言っても・・・

こんな格好じゃないよ。。。
210.jpg

こんなんで運転してたら、事故ります。

これは、暑いぃ~といってエアコンの冷たい風にあたってる感じです

ちょっとエロかったぁ?

お行儀悪くてごめんなさい。

近いうちに初制服でのドライブ&夜のお散歩をしてみようかなぁ~

なんて考えてます。(どれ着て行こうかなぁ)
214.jpg
制服四着にセーラー服二着があるんだけど

セーラー服で車運転は、見た目ヤバイので却下。

AKBみたいな制服欲しいなぁ~誰かプレゼントしてぇ~(おねだり)


でわ・でわ   またね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?