麻友的・・・フライングゲット??。

 26, 2014 22:12
こんばんわだよ。

今のところ、頑張って更新してる麻友です・・・ども!

麻友一人だけの公園、なにしようかいろいろ考えて・・・

195.jpg

あ~ん・・・考え付かないよぉ~ってしゃがんでます。

さらに・・・片脚あげて、考え中???
197.jpg

ちょっと、おパンツ見えたので自主規制しました。

よしっ!

これしかない!やるっきゃない!

いくよぉ~・・・・え~いっ。。。。

196.jpg

ジャンプう~。ってなんで???

って皆考えるでしょう、それは・・・麻友が飛びたかったからです。

ヒールで飛ぶと、着地の時慣れてないと・・足を、、グキ!

見たいな事に、なっちゃうから、真似しないでね!

麻友・・超頑張ったと思います、よし・よし・してくださいね。


でわ・でわ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



麻友的、デジカメ何処?ポーズ。

 22, 2014 00:14
こんばんわ。

前回の、つづきだよぉ~。。。

一人っきりの公園、うん!最高ぉ

カメラマンがいるともっといいのにね専属いないかなぁ(贅沢だね)

193.jpg

何しようかなぁ~・・・そうだ!

デジカメ持ってきたかなぁとか考えてしゃがんでます(右手ジャマぁ)

とか言わないでね!

たしか車に、デジカメが・・・あったような・・・
192.jpg

がさごそ・がさごそ!

デジカメぇ~何処ぉ~・・・???

確かこのあたりにあったような・・(カシャッ!)なんかシャッターの音が・・
191.jpg
誰か・・・写真撮ったでしょう。。誰?

って・・麻友が計画的にとりましたよぉ~(NG多かったけどね)

がんばりました。麻友を褒めてくださいね!

こんなポーズで撮るんだったら、可愛い下着履いてくればよかったぁ

でわ・でわ お休みなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まさか・・・貸切??ラッキーッ!

 18, 2014 21:58
はあ~ぃ・・・麻友だよ。。。

今日は、お休みで麻友いつもの広場に

行ってきました、日曜日は誰か居るんだけど

今日はなんと・・・麻友の為に神様が・・・

貸切にしてくれましたよぉ~。。

189.jpg

いい天気ぃ~。。

風も吹いてて気持ちいいよぉ。

なんか・・・ぼぉ~って考え事してる麻友です
188.jpg

どんな、お写真撮ろうかなぁ~とか

女の子になりたいなぁ~とか考えてます

とりあえず、あまり撮らない後ろ姿から撮影しちゃおうかな
187.jpg

今日は若干、低めのサンダルを履いてお出かけしました。

9センチのサンダルなんだけど、麻友的にはちょっと低いかなぁなんて

思ってます安定感はあるんだけどねぇ。

ちなみにこんな感じのやつです!
190.jpg

生脚にサンダルは、この季節気持ちいいね!

普段で履ければ最高なんだけど(涙。)

でわ・でわ 次回につづく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昼間お散歩は・・・最高!

 12, 2014 00:59
こんばんわ

昨日は、天気が良くて気持ちいい風が吹いてたので

久々、明るい時にドライブに行って

ついでに散歩もしてきたよぉ

何時か登ってみたい展望台があってやっと登ってきた

184.jpg

それがここね!

夜に行ったりはしてたんだけど、暗い時はなんか怖くて

登っていって変な人がいたらなんて考えると登れなくて・・・

まぁ~相手から見ると・・十分、麻友が変な人なんだろうけどね(笑)
173_201405120041310d3.jpg

お昼に登ってみたら、いい景色ぃ~

ついでに撮影しちゃいました。
183.jpg

ロングのスカートに生脚サンダルで、お出かけ
186.jpg

風が気持ちよかったので・・・

185.jpg

脚上げちゃいました・・涼しいぃ。

やっぱミニで来れば良かったかなぁ~なんて思っちゃいました

いつか挑戦しちゃおうかな。。。

でわ・でわ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ありがとう。。。

 09, 2014 21:11
こんばんわぁ・・麻友だよ!

前回のブログで、麻友の心支えて・・・ってタイトル付けたのは

本物の女性になれない麻友や、なぜ女性に生まれてこなかったんだろう

みたいな気持ちが、溢れてきて心がヤバかった・・・。

毎日そういうことは思うんだけど、なんか以上に溢れてた・・・

ブログ始めたのも、本当の自分はこうなんだよ・・・麻友なんだよって

知って欲しくて始めたんだ・・(なんか話が重くなりそうだから止めよう)


コメントくれて励ましてくれたファンの人に

ありがとうって気持ちでいっぱいだよ、麻友負けらんないね!

180.jpg

一人でも、麻友のブログ見てるよって言ってくれるファンがいるなら

くじけないで頑張ろうって思いました。

麻友らしいブログじゃなくなってるみたいなので

ばぁ~ん!
181.jpg

暖かくなってきたから・・・脚まるだしで寝るのだぁ~。。。

みたいなのがぁ・・・麻友ブロだよっ!


変なの見たなぁ~って思う人は・・・

これで、目を洗浄してね。
↓ ↓
182.jpg

なんか・・可愛いでしょぉ。。

でわ・でわ   またね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




麻友の心・・・支えて・・。

 04, 2014 12:20
久々の、こんにちわです。

いろいろ忙しくて、かなりマイペースな

更新になってますねぇ~。

177.jpg

お散歩に出かけた時に、たまたま見かけた

てんとう虫さんです。
178.jpg

綺麗に撮れたので、載せてみました。

ずっと見てても飽きなかったよぉ。

出かけるといろんな事やいろんな物が沢山あるんだけど

最近の麻友は、男の洋服着て出かけるのが嫌で、嫌で

かといって昼間堂々と、スカート履いて出かけられないし

何時もスカート(ワンピ)履いていられる家の中が中心に

なってます・・・ヤバイよねぇ~。
179.jpg

・・・・・・・涙。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?