こんばんわ。

毎日寝る時に、朝になったら女の子になってないかなぁ~

なんて考えながら、寝てる麻友です・・・ども!

173.jpg

何時もとは、ちょっと違う麻友を撮ってみた。

ポーズとってるんじゃなくて、髪上げたらどうなるんだろう的に

鏡見ながらのショット!

174.jpg

ちょっとデコってみました。

こんな麻友ですが、誰か付き合ってぇ~・・・(笑)

こんなお写真で麻友のブログは終われないので

やっぱり・・・だねっ!

175.jpg

もうちょっとだぁ~・・なんて思ってる??

うん・うん・・だよねぇ。。。

176.jpg

はい、これも・・いいところで写真切れてます。

ごめんね。

後は、想像してくださいね・・・でわ・でわ。


ぽちっと押してね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



こんにちはぁ。

だんだん春っぽくなってきたねぇ~

麻友もちょっとだけお散歩にでかけました。

167.jpg
綺麗な黄色だったので、撮ってみたぁ。

でもって、こっちは超かわいかったのでパシャリ!
168.jpg
なんかいいでしょぉ~。

こんな可愛く綺麗ではないですが

撮ってみた・・・
169.jpg
麻友的には、もっと細くなりたいけど

やっぱり基本は男性なので、細くなるとゴツゴツした

脚になったら嫌だよねぇ~。
170.jpg

この、パープルサンダルは・・なんと12センチヒールなんだよ

お気に入りだったんだけど、大分いたんできました。(涙)

で新しく購入したのが、パンプスなんだけど

171.jpg
似合ってますぅ?

麻友には珍しく、肌色のパンストなんですよぉ

これが、さらにヒールが高くて13センチあるんです

脚くじかないように、気おつけて歩かないとねっ!

このパンプスとミニスカート着てデートしてみたいよぉ~。

172.jpg

てへてろ。

あぁ~っ!パンツ見えてるし・・・。

でわ・でわ


ランキング参加してるよ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?