麻友脚・・健在だよぉ~。

 27, 2014 21:06
みんなぁ~・・・元気にしてるぅ~。。

更新遅くて、ごめんねぇ。

ブロ友の、麻衣姉から麻友のペースで頑張ってなんて

励ましのコメントもらって、嬉しかったよぉ。

麻衣は、麻友がブログ始めた頃の最初の友達なんだ

麻衣と麻友ってなんか姉妹みたいでしょぉ・・・正解!

麻友は姉さんだと思ってます。

更新は出来るだけ頑張るね、麻友推しの方にはだるいと思うけど

見てくださいね。

163_2014032720522517d.jpg

麻友脚は、健在だよぉ~。。

164.jpg

更に磨きをかけてます、触りたいでしょぉ

だめぇ~!

165_20140327205612cfd.jpg

もう一枚・・・

166_20140327205805d5d.jpg

やばい!スカート捲れそうだぁ~

なんてね、てへてろ。


麻友の独り言。

最近・・・なんだか・・・
006_20140327210305fc5.jpg

ボインになってきてるような気が・・・。


でわ・でわ またね!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




忘れないでねぇ~。。

 05, 2014 00:06
久々、こんばんわの・・

不真面目な、麻友でぇーす。(ごめんなさい)

ほんとは、いっぱい更新したいんだけど時間がとれません(涙)

このままじゃ忘れられるぅ~

160.jpg

でも・・・

だんだん暖かくなってきたので

久々に外出でもしようかなぁ~なんて思ってます。

お外だと、こんなお写真わとれないけど

162_20140304235328fb7.jpg

ストレスも溜まってきてる事だし・・・

脱いじゃえ~

161_20140304235549549.jpg

おっと!危ない・危ない。。

まさか!

麻友・・・・暴走!!
051_20140304235921f09.jpg

いえ、ただの入浴中でぇ~す。

ちゃんと恥ずかしい部分は、腕で隠してますよぉ~。。ww


でわ・でわ

おやすみなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?