こんばんわ。

今日は、麻友の初めての衣装でアップしちゃいます。

今までは、どうしょう・・・どうしょうとか

迷ってましたが、お安く購入できたので載せますねぇ。。


麻友は、大体私服か制服の、お写真がメインだったのね

でもそれだと、飽きちゃうかなぁなんて何時も思ってました

なので・・・


じゃぁ~ん!

155_20140220002036c77.jpg

ん・・・?

なんだぁ~この服わぁ~。。

158.jpg

見た事が・・・あるような・・・

もう、分かりましたよねぇ~・・そうです!

メイド服だよぉ。。ww

157.jpg

麻友的にわぁ、しっくりこない感じなんだけど

どうかなぁ??

変?ですか。

156_2014022000254487b.jpg

めったには着ないと思うけど・・・

試しに、撮影してアップしてみたよぉ

159_20140220002729625.jpg

たまには、いいかなこんな感じのコスプレも・・・

あまりにも不評だったら、やめよおっと!

ちなみに制服の麻友は、これだよ

108_20140220003350895.jpg

こら・こら・・パンチラでポイントかせぐなぁ~。。


でわ・でわ おやすみなさい、ご主人様ぁ。


ぽちっと押してください。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









麻友のちょっと・・・大胆に。。。

 15, 2014 00:22
こんばんわ、まだまだ冬眠中の・・麻友だよぉ。

今日のお話は、去年ダムに星を見に行ってた時

お巡りさんに声を掛けられた同じお巡りさんにまたもや

でくわしました。

:お巡りさん こんな時間に、ここで何してるの?

:麻友    ・・・あれ?去年、麻友に声かけたお巡りさん?

:お巡りさん ・・・?

:麻友    ダムに星見に来てますって、言ったじゃ~ん。

:お巡りさん ・・あ~っ!あの時の・・今日は格好が違うから
         分からなかったよぉ。。。

って笑って言ってました、その時の麻友は完全女装状態で

車のドアを開けて、ロングスカートにミュール&ウイッグで普通に

世間話をしていたのだ、次回、会ったときは顔パスでいけるかなぁ~(笑)

150_20140215001017d27.jpg

今日は、ちょっと大胆なお写真を、のっけてみたよ。

見苦しかったら、ごめんなさい!

152_20140215001218e77.jpg

胸元気になる、方へ・・・

151_20140215001342386.jpg

もう少し・・大きくならないかなぁ~。。。胸。

149_20140215001531c29.jpg

このポーズは、今回だけのサービスショット!

なので、最後だよ・・だって・・めちゃ恥ずかしいから。。

今日は、これで・・おやすみなさいzzz。

148_20140215001848a91.jpg

でわ・でわ。


押してくれると嬉しいです。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





長々と更新お休みして、ごめんなさい。。

更新遅いと、麻友ファンが減るよねぇ~って

そんなにたくさんいないけど・・・

麻友を推してくれてる方の為に、更新がんばらないとねっ!

今回の お写真は、何処撮ってるのぉ~・・・編だよ。

まずは

144.jpg

麻友の写真では、珍しい後姿から

もぉ~っ・・・ギリギリ・・セーフみたいな感じ。

抱きついちゃダメっ!

145_20140206000518971.jpg

狙いは何処?

やっぱりスカートの間だよねぇ~・・・

でも、そのスカートで隠してます。。イェイ!

146_20140206000837311.jpg

これは、ニーハイを履いてるところをパシャリ!

見えないように、手でカバーしてるよぉ。。。

最後は・・・撮られちゃいました。

147_20140206001115cde.jpg

いやぁ~ん、おパンツ見えてるぅ

はい!麻友のピンクの・・・おパンツチラリです。

結構難しいんだよ、このくらいのパンチら撮るの(麻友的には)ね!


でわ・でわ おあやすみなさい。zzz。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?