こんばんわぁ。

もう少し、暖かくならないと

冬眠から覚めない麻友です・・ども。。

前回同様、お部屋撮りの写真をアップします

140_2014012619364749f.jpg

ちょっと寒いだけだからお外に出かけても

いいんだけれど、麻友わミニスカート外出派なので

超冷えるぅ~。。

こんな感じのミニね。
142_20140126195006735.jpg

ねぇ~・・・寒そうでしょぉ。。

だから、もう少しの我慢なのです

141_2014012619532011e.jpg

誰かと一緒に夜のドライブだったら

何時でもOKなのです(二人だと暖かいしね)

143_20140126201746a52.jpg

もう少し、お部屋での写真が多くなるけど

飽きずに見てくださいね。

でわ・でわ。


励みになるので、押してね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




こんばんわですぅ。。

だいぶん体調が良くなってきてる感じ

な・の・で・お写真撮影してみたぁ~

134_20140116215433776.jpg

久々、制服着ると・・超麻友に変身しちゃいます。

なんだか意味わかんないけど!

135_20140116215649f27.jpg

うん!上手に隠してる(下着はちゃんと履いてるよ)

136_20140116220053430.jpg

ちょっと、かしこまって撮ってみた・・・

ってスカートめくれてるし。。(笑)

あぁ~っ!左手のピンクの時計どうしたの?

麻友:お年玉かわりに自分で買っちゃいました。

時計とネックレスを・・・自分で(涙)

139_20140116220709605.jpg
時計は、これね、可愛いでしょう。。

でネックレスはこんなのです
138_20140116220900950.jpg

こういう物は、彼氏とかにプレゼントされる物なんだけどね

麻友にはいないので、寂しいけど麻友がかいました。

早く欲しいよぉ・・・彼氏。。

意外と今日はノーマルなブログでしたでしょう?

なんか・・・新鮮な麻友ブロだったね。


でわ・でわ またね!
137_2014011622140357a.jpg

って・・・やっぱり・・そうくるかい!(見えてる・みえてる)

頑張っても、お行儀の悪い、いつもの麻友でした。 おしまい。


ランキング参加中です、ポちっと押してください。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










お部屋でしか撮れないショット。。

 12, 2014 23:11
こんばんわ。

毎日寒い日が続いて、嫌だよねぇ~

麻友は、どちらかと言うと夏より冬が好きなんだけど

寒すぎだよね、なのでお部屋撮りが多くなってる

麻友です。

133_201401122254074d2.jpg

しょっぱなから・・見えてるし・・。

まっいいか。

アップじゃないし、我慢してくださいね。

131_201401122258078ed.jpg

お外で、こんな生脚出したら寒いしね

なのでもう少し、お部屋撮りでいくっきゃない!

132_20140112230113e7a.jpg

こんなショットも、お部屋じゃないと撮れないし

でも、早くお外でお写真撮りたいよぉ~

風邪・・完治したら絶対、お外で撮ってやるんだからねっ!

でわ・でわ


頑張るので、応援お願いしますね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


膝枕に最高かもよ・・・。

 07, 2014 22:25
こんばんわぁ。

久しぶりの、お仕事で体がきついよぉ~

おまけに、風邪もまだまだ、なおんないし(涙)

早く夜のドライブに行って、お写真とりたいんだけど

麻友の脚がまだ、行かないほうがいいって・・・言ってる。

なので、お部屋で撮影したのを、アップします。

お風呂に入って、きれい・きれいしてきた脚に

制服のスカート履かせてみたぁ~

128_20140107215851a23.jpg

麻友は、胡坐かくの好きじゃないので

女の子座りしてます。(膝枕に最高のあんよかもよ)

126_2014010722005220c.jpg

ちょっと脚を伸ばして、パシャリ!

生脚を撮る時は、できるだけ綺麗に見えるように

工夫してるんだよ、どお?

次は、ニーハイ履いて、あんよをピーンみたいな
127_20140107220427b20.jpg

背伸びしてからの・・カッシャ!

あまり、背伸びしすぎると・・・パンチらになっちゃうので

最後はぁ。。。

お年玉的な、お写真です・・(笑)

129_20140107220923ffc.jpg

誰もいらないよねぇ~・・こんなお年玉

こんな、お写真ばっかり載せるから彼氏出来ないんだね・・きっと!

結構・・尽すタイプなんだけどなぁ、麻友わぁ。。


でわ・でわ

ランキング参加中です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログ始めた頃よりは・・・。

 05, 2014 20:12
こんばんわ、麻友だよ!

今日で、お正月のお休みも終わりです

ふと、ブログを始めた頃のお写真を見てました。

始めた頃は、どんなお写真や、どんな事を

書いたらいいのか、分からなくて大変だったなぁ~なんて

思ったりもしました、でも、今はやってて良かったぁ

麻友の事、応援してくれる方や、好きだよって言ってくれる方が

いてとても嬉しいです・・・ありがとう!

今回は、麻友の始めの頃のお写真、現在のお写真をアップしてみたよ

まず始めの頃ね。

119.jpg
こんな感じで、なんとなく制服着て

お写真撮ってる感じ、女性らしさがないよねぇ~

脚だけ撮ると・・・
120_20140105193813f34.jpg
麻友的には、ピンと来ない感じです・・

お写真の撮り方も、なんか下手くそだよねぇ

どうやったら色っぽく撮れるんだろう・・とか

考えたりしてました。

で、最近の麻友はぁ~
124_20140105194342a54.jpg
こんな感じやぁ~
125_201401051944285e3.jpg
お写真横になってるけど、こんなポーズ撮ったり

なんか体のラインが女性ぽく、見えませんか?

あんよ(脚)の撮り方もこんなふうに
122_20140105194918379.jpg
ちょっと色っぽく見せたり(麻友的に)

121_20140105195147574.jpg
このポーズわぁニーハイ履き終わった瞬間だよ

で・・出来上がりどアップのお写真
123_20140105195529b39.jpg
麻友のブログは、脚をメインにしようと思って

脚のケアを始めて数年、以外にも少し綺麗に

なりました、コメントくれる方が脚綺麗だねとか

言ってくれるおかげで、励みになってます。

今年は、彼氏も見つけて、いい年にしたいなぁ~。。

麻友の応援、今年もよろしくお願いしまぁ~す。Love・Love!


でわ・またね!

これ押すとランキング上がっちゃうかも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






まだ・まだ体調悪い麻友だけど・・・

 02, 2014 03:22
麻友ファンの方

明けましておめでとう、なのです。

年末から、風邪の具合が悪くて更新できませんでした

ごめんね!

まだ、体調は良くないけど今年もよろしくね。

今年こそ!神7を狙ってがんばりますww
087_20140102030207a2f.jpg

なんて、強気な麻友です(ちょっと不安)

早速、風邪ひいてるけど、お布団の上で撮っちゃいました。
116_20140102030526d71.jpg

お部屋暖かいので、麻友の脚・・火照ってますねぇ

で・・今日、体調が少し良かったので

車で何時もの公園に、気分転換しに行ってきました

ここに来たからには撮るっきゃない!

117_201401020313090c9.jpg

ということで、パシャリ!

新しいニーハイソックス履いて、ちょっと嬉しい感じぃ~

118.jpg

こんな柄のやつです、太ももむっちりからの・・・

パンチらってました・・・キャッ!

新年早々、麻友ったら・・・やる気満々じゃ~ん。。。


でわ・でわ


ぽちっと押してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?