とうとう来ちゃいましたね・・・涙。

 24, 2013 22:43
こんばんわですぅ~。


いよいよクリスマスですねぇ

とうとう彼氏も出来ませんでしたので

寂しいクリスマスになりそうです(涙)

110_20131224221459fe6.jpg

なかなか近県の方がいないので

見つからないよねぇ~(麻友的には、遠距離でもいいんだけど)

遠距離だと会えないしね、出来るのはメールとかプレゼント交換ぐらいだから

出来るわけ無いかっ・・・

111_201312242220465d2.jpg

と・・・いうことで・・太もも、食べてぇ~的な・・

(意味不明)


113.jpg

クリスマスプレゼント的な・・・

誰もいらないと思うけど一応ね。

115_20131224222906ece.jpg

脚だけじゃ~・・・ねっ。。

分かりました、じゃ~脱ぎます!

006_20131224223522b3c.jpg

発育中の麻友の・・オッパイ見せます。ww

もう少し大きくなるには、貴方が必要です。。

(さらに、意味不明)


でわ・でわ


ぽちして下さい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




こんばんわ。

前回は、違うテンションで高まってましたけど

今日は、大丈夫!

何時もの麻友だよww

やっぱり制服系を着ると、違う高まり方するよねぇ

私服のミニとかとは違って、○○な気持ちに・・・

○○のところは想像してねっ!

106_20131215230617cfa.jpg

世の男性は、こんな姿見たら、もう・・・

麻友ぅ~・・って、抱きついてくるかなぁ~

駄目ぇ~っ!みたいな感じで・・(妄想ね)

105_20131215230945723.jpg

はい!見えてるぅ~

ちゃんと自主規制しないとね!

でわ、麻友の・・自主規制お写真いくよぉ~

じゃん。。
103_20131215231238508.jpg
ちょっと横向きに載せてみたぁ

意味は無いけどね・・・

けっこう冬用のセーラー服って重いんだよぉ

着心地は抜群!(本物はね)

104_20131215231727bd5.jpg
ついでにブレザーバージョンも 

載せておきますねぇ。
034_20131215231901940.jpg

どっちがの好みが多いのかなぁ

二人で居るなら、どっちを着て欲しい?


でわ・でわ


ランキング参加中だよ、ぽちしてね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




麻友・怒りのセーラー服??。

 11, 2013 22:27
こんばんわです。

ちょっとだけ今日は、嫌な気持ちになった

お話をします、麻友は普段の時やお仕事の時でも

洋服はレディース物を身につける事が多いのね

髪の毛なんかも肩くらい伸ばしてるし

それで、仕事場で人伝えに聞いたんだけど

なんか・・オカマみたいな人いるよねみたいな事

言ってたらしくて、ショックと言うより悲しい気持ちになりました。

麻友は趣味でこんな格好してるんじゃない!(心の病気なんだから)

って言ってやりたかった、でも・・普通に男してる人から見れば

やっぱりオカマにしか見えないんだなぁなんて思ってしまい

悲しくなっちゃった(涙)

麻友と同じ思いしてる人、いっぱい居ると思う・・・

でも、人の言う事気にしないで、自分らしく生きていきましょう・・V


こんな麻友でも、好きですよって言ってくれる方に

今日は、セーラー服のお写真アップしちゃおww
098_20131211215712115.jpg
今年、最後のセーラー服姿だよ

この制服は、本物の制服です(コスプレ用品ではないよ)

099_20131211220012741.jpg
パンストと制服バージョン

次は、ニーハイバージョンです

100_20131211220230c27.jpg
あれ・・お写真横になってるぅ~

オカマみたいなって言ったヤツ!

セーラー服こんなに可愛く着こなせるかぁ~(怒)

101_20131211220815e56.jpg
こんな綺麗な生脚(太もも)見せたら、目がいくだろう!

見た時点で、君の負けだからね。。

102_20131211221925372.jpg

今日の、麻友わ違うテンションで高まってます。

でわ・でわ

次回も、セーラー服バージョンで・・サービス!サービス!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




寒いよぉ~・涙・涙。

もう、お外は冬まっさかりですね

クリスマスやお正月が、もうすぐそこにきてますねぇ

やはり今年も、クリスマスにプレゼントくれる彼氏が

出来なかったよぉ~。。


わっ・・・さておき

お写真・お写真!

今日は、パンストの麻友と生脚の麻友です。

まずわぁ・・生脚からねっ

093_20131209231300ba2.jpg

お布団の上から失礼しまぁす

足が冷たいので、もこもこ靴下はいてるよ。

寝る時は、靴下脱いで、この格好です。ww
094_201312092315309ca.jpg

ブログ更新中に、パシャリ!

くつろぎすぎで、見えてるし・・

次は、パンスト履いた麻友の脚だよぉ~

095_20131209231746807.jpg

これは、これでセクシー感出てるんじゃない

アンクレットも付けてるしね。

ん・・見ずらいので、ちょっとだけアップぅ~

096_20131209232058595.jpg

なっ・感じです。

生で見ると、いい感じなんだけどねぇ

あれれ、何時もの麻友的・・お写真は??

はいはい!

097_20131209232438f64.jpg

超ミニなので、これ以上下からは、撮れません。

でわ・でわ


ランキング参加してます、よろしくね!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




寝る時も・・ニーハイ??

 03, 2013 22:31
こんばんはです。

PCモニター不調で、更新が・・・

でも、もう大丈夫だよぉ~・・V

087_20131203220016698.jpg

で・・今日わぁ

麻友が何時も寝る時の、脚のコーデ・・???

じゃん!
089_20131203220300210.jpg

このニーハイ的なものは、あれなんですよぉ。。

ほら・・あれ?・・なんだっけ(笑)忘れたぁ~

こういうやつねっ!

088_20131203220600d5f.jpg

美脚になろうってやつです・・WW

綺麗な脚になりたいよぉ~

ねまきにしてるのは、ワンピーです

麻友は、ズボン嫌いだから何時もこれだよ

で・・下着はぁ・・・(下は、チラってたので見せません)

上ねっキャミだよ
090_20131203221321aaa.jpg

ていうか、麻友の胸・・マジやばくないですか??

大きくなりすぎぃ~(でも、嬉しい)

もう少し、大きくてもいいかな麻友的にわ(笑)


でわ・でわ

お休の一枚ポーズ!
091_20131203222203e5d.jpg

意味わからない、ポーズでした。

おやすみzzz


ランキング参加中です、よろしくね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








WHAT'S NEW?