ムートンブーツ暖かいねぇ~。。

 25, 2013 20:03
こんばんわ。

昨日、お休みとれたので、公園に行ってきました。

ちょっと曇ってたから、ざんねん・・

新しくムートンブーツ買ったので、履いていったよぉ

麻友には珍しく、ロングのスカート&膝下までの靴下で

082_20131125194802b74.jpg

どうですかぁ~?

とっても暖かいですぅ。。。

083_201311251952041c3.jpg
こんな感じぃ~・・やっぱりニーハイじゃなきゃお膝が寒いよぉ~(涙)

今日は、我慢だ・・麻友!
084_20131125195445898.jpg
なんか・・いつもの麻友みたいな、ショットになってきたぁ

ギリギリだぁ~ww
085_20131125195631ad1.jpg

おおっ!限界までいくんだぁ・・・麻友!

はい!コーチ!!!(コーチって誰よ?)

麻友がんばりますぅ・え~ぃ。パシャリ!(カメラの音ねっ)

086_201311252000160f2.jpg

やっぱり!何時もの、麻友ショットになりました。

麻友わ、こうでなきゃ・・・麻友じゃないもんね(笑)


でわ・でわ   またね!


良かったら押してくださいね。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






麻友の大好きなお出かけコーデ。。

 24, 2013 10:09
おはようです。

今日は、お休みなので朝から更新しました。

お布団から出ると・・さむぅい~(涙)

誰かぁ・・暖めてぇ~麻友を・・・

今回は、ちょうど去年の今頃にお出かけしたお写真をアップします。

073_201311240946261bb.jpg
麻友寒くてもミニでがんばる、お馬鹿さんです

このパンストお気に入りなんですよWW

074_20131124094927ef6.jpg

ちょっと脚を開いて、アピール??なんの?

あぁ~っ!気になるんだぁ~ のぞかないでね。

からの・・逆さ撮りぃ~
075_20131124095253525.jpg

WW~おパンツも黒系だから、見えないでしょう。

イェイ!

079_20131124095524c8e.jpg
今年も寒くなるみたいだけど

負けずにミニを履くからね麻友わぁ。

それと・・・彼氏探しも・・ね!

081_20131124095822e5d.jpg

応援よろしくね!

でわ・でわ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



福岡に行ってきましたぁ。。

 20, 2013 18:27
何日ぶりの更新だろう・・・

麻友推しの方、ごめんね・・(涙)

まめに更新したいんだけど、いろいろ忙しくてぇ~

あっ!それとライン始めたんだ、友達いないけどね(彼氏も)

まっいいか!!!

この前、福岡に行ってきました。

064_20131120180858dd6.jpg

タワーねっ!

首都高速から撮影パシャリ!

彼氏と夜ドライブなんかしたら、楽しいだろうなぁ~

夜景も綺麗だろうしね・・・彼氏欲しいよぉ(涙)
065_20131120181331efb.jpg
パーキングのトイレでパシャリ!

良かった共有トイレがあって、男・女用しかなかったら

麻友はどっちに入ればいいの?この格好で・・・

067_20131120181829537.jpg

なんて思っちゃいました。

最後のお写真わぁ~更新遅れたお詫びショット!

自主規制ありだけど・・・
066_201311201821045e6.jpg

もぉ~

めちゃ恥ずかしいんだからねぇ~ww

でわ・でわ

なるべく、更新しまぁ~す。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



制服着て・・二人で撮影だわ!

 10, 2013 16:53
久しぶりの更新になってしまいました。

お仕事が忙しくて、さぼりぎみぃ~

今回は、親戚の女の子とお写真撮影しました。

イェイ!
011_20131110163122e18.jpg

一番、麻友の事を理解してくれてる子なんだよ

麻友の制服着て、一緒に写真撮りたいっていうから

OK!ってな感じで、お着替え・お着替えww

061_2013111016362830d.jpg

このスカート超短いね・・・パンツ見えてない??

大丈夫!大丈夫!

普段はズボンが多い、らしくて・・すうすうするぅ~(笑)

でわポーズ!
062_20131110164134f7b.jpg

なんだ・・・そのポーズわぁ~二人で爆笑・爆笑!

姉貴の脚綺麗だねぇパンプス履いたら似合うよ
063_201311101646029af.jpg

って言ってくれたりメイクの話したりしてます。

今度、バッチリメイクしてプリクラ撮りに行こうって

言ってくれてます(楽しみ)

何時もの麻友のブログとは違う感じだけど見てくれてありがとうです。


でわ・でわ


ランキング参加中です。ぽちっと押してください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こんばんわぁ。


数日前、ドライブ&夜のお散歩に行ってきました

久々だから、楽しかった。

といっても、夜の公園で誰も居ない場所だよぉ

一人で行くと寂しいような、ちょっと怖いような・・・

変な人に、絡まれたらどうしょう・・(この際、男でもいいやとか)

言われたら、(麻友的にかなり妄想)

早速、車から降りて散策だぁ~

060_20131102001000505.jpg
ちょっとミニすぎない??

靴は黒のパンプスです。

ちょっと階段に腰掛けて・・パシャリ!
054_20131102001218d1e.jpg

あれれ・・パンチらってない?

もぉ~麻友ったら・・・
055_20131102001343555.jpg
これも、チラってるみたい

えぇ~い!

麻友・・・イキま~す。(間違えた)

行きまぁ~す。
053_20131102001616e85.jpg
はい!逆光で・・自主規制でぇ~す。

本当は・・こんな風に隠したかったんだ
059_20131102001803e87.jpg
うん!上手に脚で隠してるよね。。

そろそろ、お家に帰ろうかな寒くなったし

部屋に到着して、お写真を撮りました
057_201311020021074c5.jpg
パシャリ!

もう一枚。。。
056_20131102002206ba5.jpg
麻友ちゃん横になってみようか?

はい!監督ぅ~。
058_201311020023188f7.jpg
うん!いいよその調子!

はい!監督。。

じゃあ~・・・脱いでみようかぁ~?




嫌・・でぇ~す。

でわ・でわ、麻友的に満足したので お・や・す・み。。zz


クリックしてねぇ~。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







WHAT'S NEW?