麻友の・・・オフ・ショットぉ~。。

 29, 2013 21:17
今日は、早めの更新だよぉ~。

麻友にしては・・めずらしいねww

イェイ!
046_20131029204539314.jpg

いやぁん。。

いきなり見えてるし、でも黒めのパンツなので目立たないかな(汗)

今日はどんなお写真にしようか迷ってます

制服・黒パンスト・・・
047_20131029205011e88.jpg
こんな感じね。。ww

麻友・・上手に隠してるぅ

う~ん??・・悩むぅ~。。
048_201310292052406c9.jpg
悩んでる感じ出てる?

よし!決めた!!

今日は、麻友的OFFショット!

049_201310292055023ab.jpg
いや・いや・・・リラックスしすぎだろう!

だって・・今年の夏・暑かったんだもん。。

ん・・で・・水浴びぃ~。

051_20131029210010806.jpg
めちゃめちゃ恥ずかしいんですよ

入浴シーンわぁ、上手に隠してますww(胸の真ん中)

最後は、やっぱり・・・ニーハイだぁ~。。
052_201310292110223ff.jpg
何時も、つまんなくてごめんね。

面白い記事とか書ければいいのにねぇ~。


でわ・でわ   またね!


麻友推しの方、ぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








ロングのスカート欲しいなぁ~。

 29, 2013 00:19
おしり!

043_20131028234055ee7.jpg

次も・・・おしり!

042_201310282341500cb.jpg

いきなり、ごめんね(笑)

でも・・麻友のおしりショットわぁ希少ですよ

なかなか撮らないもん。。

それは、さて置きだんだん寒くなってきましたね

特に夜は、外出する時ロングのスカートとか履きたいねぇ

誰か、麻友にプレゼントしてぇ~(おねだり・おねだり)

寒い時に、こんなミニで外出させちゃかわいそう
039_20131028235024f05.jpg

じゃぁ~ズボン履けよって話しだよね。

ズボンは絶対嫌っ!
040_2013102823535717c.jpg
本当!寒そうだねぇ~

しかも、パンツ見えてるし・・・(ピンク)

これは、二番目にお気に入りのパンツです。

一番は・・これ!
044_2013102823580909e.jpg
脱ぐんじゃねぇ~(すみません・汗)

小さくて見えないね。。
002_20131029000054a74.jpg
こんなんですww

はい!満足して頂けましたかぁ?(誰に言ってんだ)

で・・今年の麻友のベストパンチらわぁ~

これ!

045_2013102900093912a.jpg
麻友的には、綺麗に撮れてると思うんだけどなぁ

どうですか?

待ち受け画面にできるように、デコッてます。

誰が・・するかっ!(怒)


でわ・でわ おやすみzz


マジで脚だけで、神7狙ってるよぉ・・お願い!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







やっぱり制服が一番好きぃ~。

 23, 2013 00:47
こんばんわです。

あまり・・お顔は出さない麻友ですが

今日は、最初に出しておきますよぉ~(マスク付きですが)

038_20131023002444fd2.jpg

麻友・・どこ見てるんだ??

こんなんだから・・彼氏できないんだ・・きっと!

それは、さて置き最近お仕事が忙しくなってまた外出も

できないよぉ~(涙)

なので、撮り置きのお写真で、ごめんね。。(いつもの脚だよ)

034_20131023003008b8b.jpg
うん!良い感じにスカートずれてるね。

おパンツ見えそう・・・ヤバイ・ヤバイ!

035_201310230032337b5.jpg
このスカートは、膝まであったんだけど

超ミニに、裾上げしました、なのでちょっと油断したら・・

036_201310230036033f2.jpg

やっぱりぃ~見えてしまいました(笑)失礼。。。ww

ピンク・ピンク!

ニーハイ履いていない、生脚のお写真もたまには

アップしてみよ~っと!

はい! こんなんですww
037_20131023004043694.jpg

なんか・・ムチムチしてるね・・・やだよぉ~。

なんとか細くしたい今日この頃です。

でわでわ、おやすみなさい。



ランキング参加中だよぉポちっと押して下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





こんばんわ。

今日、久々にMyダムに行ってきましたww

意外と月明かりで、明るかったよぉ~

だけど・・やっぱり一人は少し怖いかなぁ。。

033_2013101800281787b.jpg

こんな感じで、お月様が見え隠れしてました。

でもって、超ミニにニーハイ履いて行ってたので気持的に怖い・・

世の女性達は、絶対一人では行かないように!

030_2013101800313694d.jpg
こんな格好で、いきましたよぉ(ちょっと寒かった)

やっぱ一人はねぇ~・・・
031_2013101800331436f.jpg

黒とブラウン、どっちが似合う??

スカート的には、ブラウンの方が合うかなぁって感じですね。

何処かドライブに行く時には、助手席に乗りたいなぁ~

032_20131018003332b44.jpg
こんな格好で、助手席に乗ったら・・

脚に手を置かれるんだろうねきっと!

でも、麻友わぁ嫌いじゃないよww


でわ・でわ  おやすみなさい。


脚だけで、神7狙ってるのでヨロシクね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



おはよう。


皆さん、連休は楽しんでますか?

麻友わぁ~、地区の運動会があって筋肉痛してます。涙・・・

マジ体力落ちてるし・・


この話は置いといて・・

麻友の、コメントにニーハイは透けてない方が好き

という、事が書いてありました。

麻友も、どちらかといえば、透けない方が好きかなぁ

どちらが多いんだろうね、パンストなんかは透けすぎても

好きじゃないから厚めのやつを、選んで買います。

つま先やかかとが若干透けてたほうが麻友的には萌えだね!


これが、透けてるニーハイ
025_20131014091018442.jpg

次が、透けないニーハイ・レース付き
026_2013101409113339e.jpg

なんか、あまり変わらないような・・・

生で見ると、違うよぉ~。


で・・柄入りパンストね。
027_20131014091311ebc.jpg

無地のパンスト透け有り
028_20131014092427534.jpg


一緒にいる時、どれを履いてて欲しい?

麻友のブログ見た方わぁ

コメント欄に、投票してね!

抽選で、麻友のニーハイプレゼント!なんてね。

でわ・でわ


押してくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


久しぶりに更新しました。

あまり更新できなくて、ごめんね。。

お写真だけだけど、見てくださいね!

020_2013101004384538c.jpg

麻友の、むっちり太ももだよぉ~。。

まだ・・誰にも触られていない・・・ざんねん。。

019_20131010044117f61.jpg

誰がものにするんだぁ・・

ちょっと、おててを入れたくなるかな?(ならねぇよ!)

ニーハイばかりだから、タイツのお写真もUP

アンド、脱がしちゃえバージョン。
023_20131010044535916.jpg

もう一枚!

021_20131010044739e30.jpg

もう・・だめぇ~!!

高まりすぎるので、この辺で・・

024_20131010045612a29.jpg

太ももばかりで、ごめんなさい。

でわ・でわ。

ランキング参加してます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?