更新遅れたお詫びに・・チラッと!

 27, 2013 16:25
こんにちは。


あまり更新できなくて、ごめんね。

きょうわ、お待たせしてしまったお詫びに・・

ちょっと、見せちゃおうかなぁ~。。ww


誰が喜ぶのって感じなんだけど

我慢して、見てくださいね。


まずは、下から撮った お写真だよ

014_20130927160906614.jpg

お写真わざと、横にしてます。

見難かったら、顔横にしてねって・・よけいに見難いわっ!
015_20130927161105080.jpg
透けて見えそうなんだけど、見えない・・のがいい!

早くぅ~。。

もぉ~っ・・急かさないでっww

はいっ!
016_20130927161406d45.jpg
脚は開かないからねっ。

もう少しアップで、麻友いきまーす。。

017_2013092716162746b.jpg

そんなにアップではなかったね

あんまり動いて、お写真撮ってたら・・おパンツ

くい込んできちゃいましたww
018_2013092716215171a.jpg

いやぁ~ん。

恥ずかしいです、ここまできたら。。

でわでわ

頑張った、ご褒美にぽちっと押してね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





だんだん成長してきた・麻友の胸??

 21, 2013 22:12
こんばんわぁ。

今回は、麻友の胸がどのくらい変化したのか

お写真で見比べてみた!

とっ言っても・・大切な所は見せないからねぇ~。

それでは・・・

このお写真わぁ五月に撮ったお写真です。

010_2013092121435415b.jpg

うん。軽く寄せてはいるけれど胸ぇ~って感じじゃないかな

麻友的には、不満足です。

でっ、これが九月に撮ったお写真ね。

もちプエラリア飲んでますけど・・・

005_2013092121482532c.jpg
はい、こんな感じぃ~

もう一枚。
006_20130921215001eca.jpg

ヤバくないいですか?

でもないか。。

後は、揉まれて大きくしてもらうしかない!なんてね(笑)

011_2013092121574957a.jpg

このまま、胸と顔のお写真じゃ・・つまんないね。

009_20130921215918ae7.jpg

麻友・・お行儀悪っ!

だけど、見せないよ今日わぁ~
012_201309212206018db.jpg

見ちゃだめぇ~・・ポーズ!

うぅ~っ!・・見せないと麻友じゃないなんて言われそう。。。

でわ・でわ


ちゃんと押してくれてるぅ~。
神7狙ってるんだから、押してねぇ~。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




前回の、続きだよぉ~。

 19, 2013 10:30
おっはよ~。。

麻友にはめずらしく早めの更新だわ!

前回の続きだよぉ

一人の、お巡りさんと話してたら・・・

なにやら手帳に、メモ・メモしてるような

ひょっとして、麻友のアドなんか聞かれるの?

いや、すでに書いてる感じ・・○○さん(女装)(注意!)

なんて書いてるんじゃないだろうか・・・まっいいか。

話してた、お巡りさんが急に、ここは・・・

デカイ・イノシシがでるんで気おつけてね

このくらいの軽自動車なら、突撃されたらひっくりかえるよ

麻友:まじですか!

警官:まじ・まじ!(おことぬし)みたいなのがいるからね。

麻友:もぉ~お巡りさん・・けっこうジブリ見てるでしょう(笑)

警官:見てる・見てる(笑)

以外に、長話が続いて、危ないからおそくならないようにね

って優しい言葉を言って、帰っていきました。

麻友的には、顔見知りになれて良かったかも次会った時は顔パスで・・・

なんて甘い考えをしている麻友でした。

003_20130919101623621.jpg

こんな超ミニ・ニーハイ姿だったら、まず顔パスわぁ~無理ぃ~。

また会った時に、○○さん今日は、ミニ・ニーハイなんてメモられるのが落ち!

最後に、今日はちょっと、萌えたかも、なんて足して書いてくれると

励みになるし嬉しいかなぁ~。。

004_20130919102542268.jpg

あの、お巡りさん麻友推しになってくれるといいのに。

お馬鹿な事ばかり考えてる、麻友でした。

でわ・でわ

ランキング参加中です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初めてのおしゃべり・・初体験ww

 15, 2013 01:16
こんばんわ。

昨日、Myダムに行ってきましたww

姪っ子と一緒に、星を見にね。

理解のある姪で、そのスカート可愛いとか

メイクの話や洋服の話などでたまに盛り上がってます。

昨日・・・夜のお散歩で、初めてお巡りさんと遭遇!

車の所で、姪と話してたら・・・

警官:こんばんわ!

麻友:こんばんわです。(ヤバイ!麻友に変身してたんだ・汗)

警官:ここでなにしてるの?

麻友:星を見に来ました(笑顔で応対ね)

警官:何処から来たの?

麻友:○○ですよ・・

警官:何処の○○?

麻友:心の声(てめぇ~地元の警官だろうに、しらへんのか!)○○市役所のちかくの・・・

警官:あぁ~はいはい。すいません免許証、確認していいかなぁ?

麻友:どうぞ・どうぞ。(メンズの方だけどね。)

警官:碇 しんじ、さん(仮名)ねぇ。と言いつつ・下から上に舐める様に見られ

麻友:心の声;嫌っ!見ないで!(心・良かったぁ~ロングスカートで)

   何時もの超ミニ・ニーハイだったら・・最悪だわっ。

001_2013091500502583f.jpg

こんなのね。


警官:はい!ありがとう。(免許証返還)

ちょっと長くなりそうなので、次回へ・・

次回! 麻友を見ながら警官メモる。

ラストのお写真もサービスしちゃうわよww
002_20130915010159d5b.jpg

めちゃめちゃ可愛い下着ですよぉ~。

麻友ファンの中から抽選で1名の方に・・・って欲しいヤツいないだろう!(天の声)


でわ・でわ


脚だけで神7を、狙ってる麻友に愛の・ポチっとお願い!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

友達欲しいなぁ~。。

 10, 2013 01:59
こんばんわ。

最近、麻友が思うこと・・・

それは、友達が欲しいよぉ~

一緒にドライブとかしたりしてくれる友達・・・

同じ女装とかしてる人、近くにいないかな

佐賀・長崎・福岡あたりの人、麻友とお友達になってぇ

麻友は、趣味で女装してるんじゃないけど

それでもよければ・・・(彼氏でもいいかなぁ)なんて。。。

002_201309100137159b7.jpg

いきなり、お行儀の悪い麻友です。

さらに乱れていくよぉ~

003_201309100139133e4.jpg

はい!ピンクぅ~。。ww

もうこうなったら・・・高まってきちゃうのだわ!

まさか!・・・暴走。

高まった麻友は、ATフィールド(麻友的、自主規制ね)を、

いとも簡単に破壊した・・・

001_201309100146264f5.jpg

麻友;ミサトさん!

ミサト;麻友・・それ以上はダメよ。。。!

麻友;うん!わかった。(素直な麻友でした)

おしまい。


でわ・でわ


押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



新しいパンプスとポニーテール。

 06, 2013 00:00
こんばんわぁ。。

昨日、いつものダムに星を見に行ってきました

今日は雨が降ってないので、歩けるかなぁ~なんて

思ってたら・・先客が・・ワンボックスの車がいて

どうしょう・・今日にかぎって超ミニ&ニーハイ・・・

メンズの人達だったら・・ヤバイ!

ちなみに、こんなやつね。
166.jpg

ww・・・チラってるぅ!

新しい靴でお散歩したかったのにぃ~

髪もポニーテールとシュシュにしてきたのに(ポーニィテールー♪)

AKBかよ・・・は・・置いといてっ!
163.jpg

今日は無理みたい、もしメンズ達で車から降りてきたら・・

怖いしぃ~、、、って麻友もメンズだったんだわ(笑)

ポニーテールして超ミニ&ニーハイ履いて凄んでも・・・

迫力ないしぃ~、麻友の思考回路がぁ。。。

よし!退散するなら・・・・・今でしょう!

なんて思ってたら、、カップルでしたぁ~・・ある意味悔しいぃ。。。

麻友も、二人できたいよぉって思いながら

新しいパンプスで、アクセル全開!早々帰宅したのだわ。。。

パンプスはこれね
162.jpg
さらにもう一枚。
165.jpg

可愛いのにぃ~・・歩きたかったぁ。

次こそわ、ヤッタルチャン!

でわ・でわ  おやすみなさいzzz


歩けなかった麻友の為にポちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ちょっとデコってみたぁ~。。ww

 04, 2013 21:20
だんだん過ごしやすくなっていきますねぇ~

お洋服も、露出度の少ない物になって・・・

でも・・麻友わぁ~寒くてもやっぱりミニがいい!

今年の秋・冬も、タイツにミニで頑張ってみよう。

156.jpg

ちょっと暇だったので、デコッてみたよぉ

やってるうちに、ハマッてきて・・・

159.jpg

ど~ん!

もうちょっと写真が綺麗だとねぇ~

最後に、もう一枚・・いってみよぉ~。

161.jpg

あぁ~っ!・・・・自主規制わすれたぁ~。。。。ww

って・・・確信犯だぁ~絶対。。!

でわ・でわ


ぽちって押さないと、自主規制入れちゃうぞぉ!
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


本当に!迷惑だよね。

 01, 2013 11:55
こんにちわ。


ネットで、女装検索してると・・・

女装して・・なになにで~逮捕とか多くない?

なんか、そんな事するなら女装しないでやればって感じ

迷惑だよねぇ~本当!

女装してるだけで誤解される事多いのにね。

154.jpg

って・・・見えてるし・・・

違うの・・・たまたまカメラいじってたら、写った。。ww

155.jpg

じゃ~載せるなよって感じ・・・

でも、麻友的にわぁ、女装好きのメンズ達に

サービスしたいな!

でわ・でわ

ランキング参加中です。
ぽちっと押してくれたら嬉しいな。
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?