PC回復しました。。ww

 30, 2013 23:06
こんばんわ。

九州は、雨がひどいよぉ~

こんなんじゃ外出も無理なので・・・

撮り置きの、お写真をアップします。

152.jpg

なんか、お行儀悪いですね~

なんとか、隠れてます・・・麻友わぁ

ここでわ終わらないよ・・・・・・やっぱり!
151.jpg
ちなみに今日は、ピンクでしたぁ~

PC治ったので、お写真が、大きくなりました。

携帯での更新が、あまり分からなくて・・

前回までのお写真小さかったので、また載せちゃおっ!
fc2_2013-08-26_00-25-04-828.jpg

最後わぁ~ 久々に脚ぱんです。

153.jpg

でわ・でわ

ランキング参加中なので、ぽちっとお願い!
↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




やっぱり麻友わぁ小心者だぁ~。

 28, 2013 01:12
こんばんわ。

今夜も、Myダムに行ってきたよぉ~

って、お前さんの・・ダムかい!

違いまぁ~す。行きつけの・・??

表現おかしいね(^-^)

でも、あまりに暗すぎて歩けなかった

なので・・・部屋です

じゃ~ん、はだけてみた

うん、キャミはピンクのが良かったかな

アップも・・撮ったぜぃ!


しかも寄せてみたww

最近、麻友の胸・・発育中?

段々、温泉に行けない体になってきた

みたい

なんてね(^-^)

でわ・でわ。

制服着てソファーから・・・

 26, 2013 00:30
こんばんわ。

雨が降って、ダムのお散歩は

行けないので、自宅待機・・??

いゃぁ~ん

麻友が、一番好きな洋服にお着替え!

はい!


思ったとうりだわ(^-^)

制服&ニーハイ・・麻友的、鉄板系。

高まるぅ~

撮影開始・・あっ!やびゃぁ~

ソファーから、ズルズル・・


きゃっ!

ドスン!やだぁ~もぉ~・・(笑)


ざんね~ん、自主規制だよぉ~。。ww

麻友的に、高まったので失礼しまぁ~す。

でわ・でわ

暗いダムになんか、・・負けない!

 23, 2013 12:40
ダムの、お散歩パート3だよぉ~

今日は、長目に散歩できたぁ(^-^)

暗くてちょっと怖いけど

麻友わぁ勇気を出して歩いたよ

なんか・・音がすると・・きゃぁ!

みたいな感じになるのだわ。


こんな、お写真撮ってる所見られたら

お姉さん・・何してるの?

みたいな感じで、ヤバい事にに

なっちゃうね(^-^)


でも、麻友は負けずにお写真

撮らなくっちゃだわ。


でわ・でわ。

中は嫌っ・・・・!

 22, 2013 01:31
タイトルびみょ~で、ごめんね


また、また、最近

更新を頑張ってる気がする・・

麻友だよぉ~ども!

何時も、車の中ばかりで嫌だなぁ

なんて思ってたので

今日は、勇気を出して・・

いつものダムを、散歩してみた

誰もいないけどね(^-^)

月のあかりで、わりと明るかったので

あまり怖くなかったよ。



やっぱり外歩くと、高まるぅ~

いいねやっぱ(^-^)

友達とか彼氏みたいな人と一緒だったら

楽しいんだろうなぁ~きっと!


近くに、いないかな・・そんな人。

こんどは、もっと長く散歩できるよう

かんばらなくっちゃだわ!

でわ・でわ!

こんな麻友わ・・変ですか?

 20, 2013 04:08
おはよう。

また、また、夜中のドライブに

行っちゃいましたww

んで!麻友わぁ以外とエッチ?

な事に気がつきました。

頭は、暗くて怖いなぁ~なんて

思ってる反面、心は少し痴漢されて

みたいなんて思ってしまった・・



何を期待してるんだろう・・

そんな気持ちになるのは麻友だけ?

麻友が変なのかなぁ~??


こんな、ミニのワンピー着て

暗い公園、歩いてたら何時か襲われる

よね・・きっと!


でわ・でわ・またね(^-^)

夜中のダムは・・・怖い。

 18, 2013 04:38
おはよう。

久しぶりに夜中のドライブに

行って来たよぉ。

いつもの麻友の休憩場所に車がいたので

あまり行かないダムの駐車場へ

そこで一枚だけ写真をパシャリ!


変身して、こんな所に居るのは・・怖い

メンズの姿だと、そんなことは

思わないんだけどね。

なので自宅に帰りお部屋で撮影だわ

新しく購入した洋服、リサイクル品!

パンストかタイツ履かないと

透けて見えちゃいます(^-^)


自宅なのでニーハイのみでもOK!

けっこう気に入りました。ww

でわ・でわ おやすみ。
こんばんわ。

最近、PCが壊れてスマホで更新してる

麻友だよ・・涙。

出来上がりの確認がPCで出来ないので

とても不安だわっ!

fc2_2013-08-13_02-18-06-999.jpg

見辛くても、許してね(^-^)

さておき、遂に・・プエラリア始めたよぉ

あまり期待してないけど頑張るぅ~

121.jpg

これが、どうなるか楽しみだわっ!

でわ・でわ

見せるなら可愛いの履かなきゃね。

 10, 2013 01:15
こんばんわ!

毎日、暑い日が続いてますねぇ~

ミニで仕事したいくらいです。ww

撮影してても、汗がじわぁぁ~

ブラの下にかいてます。いゃぁん!



ミニから透けて、下着がぁ~

麻友的、狙いショット!



今日の撮影は、このくらいで

おしまい。

でわ・でわ。

WHAT'S NEW?