ニーハイ好きの方にサービス??

 28, 2013 23:03
こんばんわぁ。。


麻友的に、いいお写真が撮れたのでUPしま~すww


今日は、タイトルどおりニーハイのお写真だよぉ。。


まずわぁ

148.jpg

うん!なかなか良い感じにパシャリ!


脚も細く見えて満足!満足!

150.jpg

またまたいいね!

このスカートは本物の制服です

妹の、娘から貰いましたwwやっぱりいいね。。

P1000087.jpg

ニーハイ好きな方・・・満足してるぅ~??

麻友わぁ~満足だわっ!

最後はこれ!

149.jpg

麻友をぉ押し倒すと、今回みたいなお写真が

生で見れちゃうかもねっww

(誰も・・おしたおさね~よ)って神様が言ってる。。


でわ・でわ おやすみなさい。


押し倒さなくていいから、ぽちっと押してね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




去年の夏と・・何が違うの・・・?

 28, 2013 01:24
最近、更新をがんばっているような

気がする、麻友でぇ~す。???

元気があれば、女装もできる・・いくぞー!

1・・2・・3・・だわぁ~。。って女子語かよ!!!

麻友って馬鹿!本当に馬鹿だわっ!


まっそれは置いといて、去年の夏場はこんな写真だったなぁ

なんて、思ってアップしてみた。

146.jpg

今年は、去年よりどこが違うんだろう??

麻友的には、なんか熟してきた感じにみえる(熟女??)

145.jpg

いや・・・隠すのが上手になっただけかな

こんな感じに・・・

147.jpg

少しチラッた方が、萌え感出る気がするのかなぁ??

その為には、可愛い下着をかわなきゃだわ。。。

暑さで思考回路が鈍くなってる、麻友でした でわ・でわ

おやすみなさい。チュッ! (チュッは・・いらねぇよ!)


ランキング参加中なのでポちっと押してくださいね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ギリギリまで・・・。

 25, 2013 17:17
毎日、暑いですねぇ~


何回もシャワー浴びたりして暑さをしのいでる


麻友で~す。  ども!


前回から、後姿のお写真にはまってしまい


今日も・・撮っちゃいました。

142.jpg

これ・・シャワー後なので・・・

まだ・・・はいてませんww(なにを?)

スカートこれ以上、上げれな~い。。

143.jpg

ニーハイ好きの方にも、サービス!サービス!

って ヤバっ! 暑すぎて・・・なんかヤバっ!

なにやってるか、わからんくなってきた。。

141.jpg

とりあえず、ノーマルな写真もアップしときゃなきゃだわ!

(どこがノーマルなんだぁ)

自主規制してる時点で、ノーマルではないよねぇ。。


でわ・でわ またね!


ランキング参加中です。よろしくね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




暑いぃ~。。。


めちゃめちゃ暑いですねぇ


こんなに暑くても、女装はしたい・・・いや


ズボンは正直 履きたくない絶対に


スカートの方が、涼しいもんね!


なので自宅では、常にスカート姿の麻友です・・ども!

136.jpg

シャワー後のOFFショットです。。


暑い時は、スカート捲し上げて、風入れると涼しいよぉ

139.jpg

リラックスしすぎぃ~。。ww


さて、本番撮影開始だわ!

140.jpg

いきなりで・・すみません(汗)

なんか後ろからの撮影は、恥ずかしいね

138.jpg

ニーハイ履いてるバージョンもパシャリ!

ニーハイ好きな方も居るので・・・

暑いので、地毛は、お下げにしました。


でわ・でわ。


応援よろしくね。
↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





お風呂上りのドライブは最高!!

 17, 2013 23:50
こんばんわ、麻友で~す。


ただいまドライブから帰ってきました

車のエアコンがんがんにかけて超ぉ涼しいぃ~

今日は・・帰りたくない・・・って・・

車に言ってもしかたないか。。

お外でのお写真も撮らなかったし部屋でのお写真で

今日は、許してね!

135.jpg

最初から・・自主規制入ってます。。ww

だって写ってたんだも~ん。

133.jpg

あっ!忘れてたぁ~・・・

(それは見たくねぇ~っ!)

134.jpg

恒例の、麻友の脚ぃ~ww

誰のものになるのかなぁ~。。。

(いらん!いらん!)って聞こえたよぉ~・・・

やっぱりお馬鹿な麻友でした、おしまい。。


でわ・でわ おやすみなさい。


ぽちっと押してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ヤッホぉ~っ!


最近、マメに更新してるつもりの麻友だよww


久々に、夜のドライブに行ってきたぁ


最初わダムの近くにある公園に行こうと思ったけど


暗かったし、超ミニで歩くのわ少し怖かったので止めました


襲われることえわ無いけどね(メンズだし)


メンズの格好してると、そんなこと思わないのに


変身すると、気持ちが変わると思わない?・・麻友だけかなぁ?


ちなみにミニはこれ!
128.jpg

ギリギリ見えないかなぁ~って感じのやっです。。

スマホ換えたから、フラッシュ機能が付いてないの


だから自販機の明かりで取りましたわ。。


なので、自宅え戻りパチリ!パチリ!
130.jpg

まだまだぁ~
131.jpg



もいっちょ!
129.jpg

久々 麻友のニーハイアップぅ~。。

ラストぉ~っ!!!!
132.jpg

押し倒されてる感じの・・・ニーハイ麻友でした。ww

でわ・でわ お休みなさぁ~い。


ランキング参加してます、応援よろしくね。
押してくださいね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






お写真撮るのって、難しいよねぇ~。

 08, 2013 14:28
だんだん暑くなって、麻友の露出度も


上がってくる季節になってます。ww


本格的、夜のドライブでも始めようかなぁ~


126.jpg

ブログ更新中の時、かなりスカート捲し上げて


やってる姿わぁ・・萌え感たっぷりなんだけどねぇ~


かまえてお写真撮ると、なかなか萌え感出すのが難しい(涙)


なので何時もこんなお写真になってしまうんだわ!
127.jpg

太ももの内側を見せるのって、けっこう恥ずかしいんだよ


そんなに綺麗でもないけどね。。。


それにしても・・・暑い・暑い!


でわ・でわ。


ぽちっと押してね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

雨ばっかりで・・いやぁ~っ!


お外でお写真撮れないから、撮り置きの


お写真で・・・ごめんなさいだわ!


お洋服なんかは、ちょくちょく買ってるんだけど


撮影の機会がなくて(何時でも取れるやろ)


はい! サボりぃ~。。。


てなことで、在庫処分!だぜ!

125.jpg

この日は、風が強かったのでミニめくれショットあるかも?

124.jpg

キタ・キタ!

いいぞ風君、もう少しだぁ~。。

123.jpg

風君もうこれ以上は、勘弁してぇ~

ちなみに、この時の下着の色わぁ~・・・・

(謎の声)それを・・・言うんじゃねぇ!

って聞こえたので、言いません。。


010_20130707004206.jpg

去年の、暖かい季節は こんな感じだったかなぁ。

麻友の大好きなショットの一つです。

今年は、浴衣仕入れたからアップしょうかな。

でわ・でわ。


ランキング参加中です。よろしくね!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?